※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

赤ちゃんの爪切りで綺麗に切れるものはありますか?爪がギザギザで顔を傷つけてしまうので、切れ味の良いものが欲しいです。ハサミタイプでセリアのものを使っていますが、強く引っ掻くので軽減したいです。

赤ちゃんの爪切りで綺麗に切れるものありますか?(>_<)顔を引っ掻くクセがあり、爪はよく切っていて長さはないのですがギザギザなのか顔が傷だらけです😢

今はハサミタイプのものですが、セリアのなので切れ味が悪いのかなぁと…それともベビー用だとヤスリがないですしこんなものなのでしょうか?💧

血が出るほど強く引っ掻くので軽減したいです😫ちなみにずっとミトンはしていましたが、最近ハンドリガードや指しゃぶりを始めたためミトンは辞めたいです🙇💦

コメント

ぽむ

ヤスリを購入して削ってあげたらいいかなと思います😅

• べりー*

べりー*

もう使えるんですか?💦助産師訪問ではヤスリはまだ早いと言われました😅赤ちゃんの爪は柔らかいからと💧

• 5月14日
まぁや

ドラッグストアでも売っています💡
私はこまめにやすってますよ😊

• べりー*

べりー*

赤ちゃん用やすりあるんですね!!!助産師さんにヤスリはまだ早いと言われてダメなんだーと思ってました😱

• 5月14日
M

ヤスリはあった方がいいですが、できたら西松屋とかで赤ちゃんの爪切りを買ってあげる方がいいような気がします🤣

• べりー*

べりー*

助産師訪問でヤスリはまだ月齢的に早いと言われました🙇💦

• 5月14日
えみえみ

ピジョンのハサミタイプの爪切り未だに使ってます!一回普通にパチっと挟むタイプで切ってましたが、行方不明になりハサミタイプに戻りました😅爪の固さにもよると思うのですがわりときれいに切れていると思います😄ミトンは2ヶ月になるとおもちゃも持つし確かにやめたいですよね。。

• べりー*

べりー*

ピジョンですね😌❗ベビー用やすりもあるようなので早速見に行ってきます♡

• 5月14日
ゆい

Pigeonのハサミがなんだかんだで新生児期から重宝してます!
1年半たっても切れ味バツグンです♡

• べりー*

べりー*

今日早速見てきます!1歳すぎてもハサミタイプなんですね💡

• 5月14日