※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
ファッション・コスメ

くだらない質問ですが😂娘のミニ丈浴衣風甚平?の購入を考えてるのですが…

くだらない質問ですが😂
娘のミニ丈浴衣風甚平?の購入を考えてるのですが
どちらを買うか悩んでます😂
全く同じものの色違いです。
個人的には白のが好きなのですが
今年中でまだかき氷とかこぼす可能性あるし
シミがついたら目立つかな、、とか😭
娘の好きな色が青と紫だから青のがいいかなとか
いろいろ思いながらも決められません。

帯は白の方が優しい色味のグリーン
青が優しい色味の赤色の帯がそれぞれついていて
お値段は青が100円安いだけです😑
ちなみに某フリマアプリなのですが
青は評価が20件ほどので全て良いですが
白は90件で普通が5件もあるのが気になったり、、

今日他の買おうとしてた浴衣が気づいたら売れちゃっていたので今度こそ売れる前に早く買わなきゃって思いながらもうかれこれ1日悩んでます。笑

どっちがいいですかね?
コメントくれたら嬉しいですが
簡単にいいねでの回答でもいいです😭✨

コメント

ゆでたまご

白の浴衣!
いいねお願いします💕

ゆでたまご

青の浴衣!
いいねお願いします💕

ひかりんご

白で❤️お願いしまーす!笑

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    やはり、白かわいいですよねー😭今のところいいねが
    2対2なので悩みます😂

    • 5月14日
えみり

娘ちゃんに選んでもらったら?
選べるなら自分で選んだ方が嬉しいんじゃないですかね😊

私も白可愛いと思います❤
たいていのシミは落ちますから!落とすお母さんは大変ですけど(笑)

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    よく娘に選んでもらうことも多いのですが、決めてから手元に届くまでの時間が長いと、届いてからやっぱりあっちがよかったなーーとか言うことが多々あって😭😭今のとこまだあたしが選んだの喜んできてくれてるので今回はわたしの独断にしちゃおうかなと😂✨
    確かにたいていのシミはわたしが頑張れば落ちますよね!!シミのことは気にしなくてもいい気がしてきました😶💕ありがとうございました!

    • 5月14日
ココナッツ

白、可愛いけど青は蚊に刺されにくいですよ。

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    青は蚊に刺されにくいんですか!知らなかったです!!!それはかなり青が魅力的に見えてきます😂✨

    • 5月14日
  • ココナッツ

    ココナッツ

    昔から浴衣に青や藍色、紺が多いのは蚊避けだと聞きましたよ🎵

    • 5月14日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうなんですねーー😳✨本当いいこと教えてもらいました😭✨

    • 5月14日
さつき

私も個人的には白が好きです!

実際に子供さんに聞いてみるのもありだと思いますよ!
自分で選んだものは特別感でてより好きになると思います!

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    よく買い物に行った時はその場で選んでもらうのですが、確かにそおいう時はかなり気に入ってしょっちゅう着てくれます💕ただネットでどちらか選んでもらうとあとからこっちにすればよかったなんてことが多々あって、、なので今回は独断でえらぼうと思っています😂✨

    • 5月14日
ゆでたまご

みなさんいいねでの回答やコメントまでありがとうございました😭今回は白にすることにします!!が青が蚊に刺されにくいという情報をもらったのでこれからの夏物は青が増えそうです。笑
ありがとうございました💕