※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レディバグ
ファッション・コスメ

鹿児島県内でDisneyのペアリングが買えるお店ご存じでしたら教えてくだ…

鹿児島県内でDisneyのペアリングが買えるお店ご存じでしたら教えてください💍💞 Disneyでなくても、オススメのジュエリーショップとかありましたら教えてください🙇🙏 プレゼントなので、予算は¥30000くらいで考えてます🤔☁️☁️ Disneyはプリンセスのデザインで探してます👸👑

コメント

miiiiimama

鹿児島にTHE KISS・4℃のショップありますか?
そこなら予算内のディズニージュエリーあると思います🎶❣️

• レディバグ

レディバグ

THE KISSや4℃にディズニーのリングがあるのは知ってるんですけど、鹿児島が地元じゃないので店舗があるか分からないんです💦 というか正直、4℃の店舗は見たことあるけどそこに探しているのがあるかどうか… 何故か、鹿児島の店舗には無いというパターンが今まで何度かありまして(笑)なので地元の方に聞くのが一番早いと思ったのです🙆💯

• 5月14日
  • miiiiimama

miiiiimama

そうだったんですね(;^ω^)すみません。

• 5月14日
  • レディバグ

レディバグ

謝らないで下さい💦💦 関東から九州に来て2年目になりますがまだ慣れません_ノ乙(、ン、)_ ご親切にありがとうございました♡♡

• 5月14日
いろは

鹿児島のイオンの、ミス モントロンドさんでディズニーモチーフ(ミニーとミッキー)のデザインリングがありましたよ( *˙˙*)

• レディバグ

レディバグ

ありがとうございます!ミスモントロンドですね🙇🏼🙏 鹿児島県内のどのイオンか教えてもらっても良いですか💦

• 5月14日
  • いろは

いろは

先月結婚記念日もあり、ちょっと日にちはすぎましたが指輪買った場所なので、クリーニングして貰いにいきました💕1番大きい市内のイオンです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    えっと、海?が近いところの……お店がたくさん入ってるところです(*´-`*)

• 5月14日
  • レディバグ

レディバグ

あ!分かります!谷山のイオンですね( ᐢᐢ )
    ちょっと距離があるので、一度ネットで調べてみます✍🏻

記念日おめでとうございました♡♡

• 5月14日
  • いろは

いろは

名前がわかんなくてごめんなさい😭💦

是非是非( *˙˙*)💕💕
    気をつけていってきてください🎶

ありがとうございます(*´ω`*)
    かれこれ3年目になりました❁

• 5月14日
  • レディバグ

レディバグ

ネットで調べたらこちらで教えて下さったエステールと同じ取り扱いのようです😸 イオンと提携してるお店っぽいですね💍✳

おめでとうございます😍🙏 3年目は節目といいますね!これからもどんどん更新していって下さい❤ こちらは最初の結婚で8年目に離婚、去年再婚し、もう少しで1年ですwww 悪いお手本です(^O^)←

• 5月14日
  • いろは

いろは

そうやったんですね✨
    結構お値段が優しい気がします✨
    30万だったら色々見れると思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    でもディズニーは1角だけでスペース的には少なかったんですけど……
    他にも可愛いのや綺麗なの、シンプルなの色々あるから見てみてください!

そうてすね💕
    まだまだこれからだから仲良く更新していきます🎶w

全然ですよ~!😭
    やっぱり、事情とか相性とかありますし……
    私も今の旦那とは、娘を産んだ後に離婚よぎりました💦(義親フィーバーとか……)
    これからは、新しい旦那さんとラブラブで年月更新していってください(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕

• 5月14日
ここちゃん

The kiss も4℃も店舗ありますよ~

• レディバグ

レディバグ

ありがとうございます!THE KISSは後で場所調べてみます( ᐢᐢ ) 4℃は電車通りと山形屋にありましたよね?Disneyあるのか分かりますか?市内までは距離があるので、行って品が無いとなるとけっこうショックで…

• 5月14日
  • ここちゃん

ここちゃん

The kissはアミュにあります。
    お探しのデザインが置いてあるかは分かりませんが、取り寄せはしてもらえると思うので、1度はしごしてみては?

• 5月14日
  • レディバグ

レディバグ

今ちょうど調べてました♡ ありがとうございます( ᐢᐢ ) アミュでしたね!もう鹿児島歴は2年目になりますが、市内に行ってもアミュにはあまり行ったことがないので情報とても参考になります🙇🏼🙏

• 5月14日
りんご

実物つけて見たいですか⁉️もしない時はThe kissはオンラインショップありますよ

• レディバグ

レディバグ

ネットも種類豊富でいいですよねえ( ᐢᐢ ) サイズも分からなくなっちゃってるので、採寸?も兼ねて今回は店舗で探しております🌼 でもとりま測ってもらってネットで買うかもしれませんw コメントありがとうございます♡♡

• 5月14日
はる

ビジュピコにありますよー^^

• レディバグ

レディバグ

ありがとうございます!ビジュピコ初めてききました💞 調べてみますʕ•̫͡•ʔ

• 5月14日
meme

姶良のイオンにあったと思います🤗

• レディバグ

レディバグ

ありがとうございます!姶良…!!うちからなら市内に行くより近いです♡ 店舗までは分からないですかねぇ…😭?💦💦

• 5月14日
レディバグ

全員グッドアンサーにしたいくらいです😭 とても参考になりました!

その中でも、楽しくお話しをしてくれたいろは🍀さまにグッドアンサーを… ·͜·ೢ ⋆*

皆さまありがとうございました♡♡