※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

シングルマザーの方に質問させてください。ご職業離婚した時のお子さん…

シングルマザーの方に質問させてください。

ご職業
離婚した時のお子さんの年齢
家賃、または実家にお世話になっているか
離婚してよかったか否か
再婚への意欲

夫の浮気が発覚して1カ月ほど
子供は1歳で専業主婦です。
離婚したい気持ちと、迷いがあるので参考にさせてください。

コメント

くうちゃん

PC関係の仕事

3歳と1歳

持ち家

良かった部分と頼れなくなった部分があるのでしんどいこともありますかね。

再婚はあまり考えてないです。
多分これは性格の問題なので結婚に向かないかなと。
いい出会いがあればしたいですが私が血の繋がりは大事なのかなと思っているので怖いですかね。

空ちゃん

学生(休学中)

結婚しておらず妊娠中に別れました

実家暮らし

別れてよかったと思ってます

再婚、というか結婚はしたいです!子ども欲しいので✨

きなこ

歯科衛生士してます。
妊娠5ヶ月のとき離婚して、無職でしたが生後6ヶ月で保育園に預けてパートで働きはじめました。
実家にお世話になってます。
離婚して良かったです、後悔ないです。
再婚はいずれしたいとは思ってます。好意を寄せてくださる方はいますが、なかなか会ったりもできないので今は無理そうです。

ふらみんご

・飲食店勤務
・3歳、1歳
・実家住まい
・離婚して良かったです。何もしない旦那だったので離婚後も特に困ることもないです。
・再婚は全く考えてないです。結婚に幸せを見出だせないので…

ひなろっく

・ホステス
・子供が10か月の時
・家賃15万、実家の手伝いは一切なし
・離婚して良かったです☺️むしろもっと早く行動してれば良かったなと思います笑
・再婚する気はないです。
子供と2人の生活が気楽だし、私自身が親の離婚・再婚で振り回されたので娘には同じ思いはさせたくないなと思っています。
あとは娘なので後々デリケートな問題も起きそうだなと思っているので…
(知り良いが新しいお父さんに性的虐待されていた等と聞いた事あって

介護職
離婚時、子どもは10ヶ月でしたが、妊娠中から別居してました。
実家に住ませてもらってます。
離婚して良かったと思ってます。
再婚は考えてません。

LOUIS

不動産屋の事務してます✨
息子が1歳半の頃に離婚して最初は実家にお世話になって、今は 4万8000円のアパートに息子と2人で生活してます!

自分が1番の人間で、息子より自分の楽しみ優先だったので別れてよかったです!!父親いないの可哀想と言われるけど、世の中には必要無い父親もいるんだなと実感しました😂✨(笑)

再婚は考えていません( ˆoˆ )