※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

たまに、旦那と一緒にいたくなくなる時期ありませんか?子供が生まれてか…

たまに、旦那と一緒にいたくなくなる時期ありませんか?
子供が生まれてから最近私も仕事を始めたんですが毎日の家事を言わないと手伝ってくれないし家族でってよりは友達と遊びたい人だしYouTubeばかりで夫婦の会話も少ししかありません。(私も旦那も話すことがない)好き同士なのですが日々のストレスが溜まりついに最近は一緒にいたくないなと思うようになりました。こんなにイライラするくらいなら子供と2人でいた方がマシと思います。まださすがに離婚までは考えませんが。子供のめに。お酒も元々飲めないし遊びに行けるのもたまになのでストレスは溜まるばかりです。きっと、世の中の女性はほとんどこうなんだろうなって。すごいです。

コメント

あーちゃん

今まさにその時期です〜😂😂昨日仲良かったと思えば、次の日には喧嘩して嫌になったり。。所詮他人なので考え方や発言が理解できません😤😤
息子のために離婚は考えないってだけですね👍🏻👍🏻👍🏻

  • ♡


    私は前まで怒鳴ったりムカついて手を出したりしてたんですが子供が生まれたこともあり最初から冷静に話して最後は折れるようになったんですが、旦那は変わらず自分が悪いのに逆切ればかりでもう対抗する気にもならず呆れてしまいます…。そしてその呆れがもう一緒にいたくないって気持ちに変わりました。笑笑

    昨日まで仲良かったのにってめっちゃわかります!!その繰り返しですよね😓

    • 5月13日
かやのしゃ

あります。

居るとあてにしてしまう自分も悪いのですが、ほんとに言われたことしか出来ないので腹立ちます。

あと、電気を消せない、ゴミをゴミ箱に捨てられないのでイライラするきっかけが増えます。

  • ♡


    わかります。
    いたらいたで用事がある時子供の面倒見てもらったりってできるので助かりますよね。今はまだ子供が小さいので私一人では金銭的にも育てるのは無理だなと思い我慢しています!

    うちもごみ捨てないの一緒です!
    あれ本当にムカつきますよね。何度言ってもやらない!洋服も脱ぎっぱなし!これが1番のストレスです。

    • 5月13日
deleted user

ありますね!!
家事も育児も言わないと何もしないから、居るだけの存在でイライラ。うちは携帯ゲームばっかやってます。
今日パチンコへ行きましたが、前までなら嫌でしたが今では早く帰ってこなくていいよ!って言って追い出しました✌️

  • ♡


    わかります!言わないと何もしないのほんとにムカつきますよね!こっちが時間ない中1人で家事やってるのに寝っ転がりながらケータイに夢中。。ぶっ飛ばしたくなります!
    田中さんの言う通り、いるだけでイライラします。

    私も前までは遊びに行くって言われるとはあ?って感じでしたがご飯も作らなくていいしいない方がストレスフリーだし(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛って感じです(笑)

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね!
    家族で出掛ける日とかいつもどおりこっちは起きて離乳食あげて、洗濯して、朝ごはん作って自分と子供の用意して忙しいのに、旦那は自分の用意と朝ごはん食べるだけなのにダラダラと、、。これまたイライラします!!

    ですよね!何もしない人間は要らないですね😂

    • 5月13日
  • ♡


    頑張ってるこっちがバカバカしく思えてなんで2人いるのに1人でこんなことしてるんだろう?って投げ出したくなりますよね。なんか、暴れたくなるというか。。(笑)田中さんは、いらいらした時どうしてますか??

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとそうですよね!
    今日離乳食の用意について質問に答えて指示してたら、じゃあ自分ですれば?って言われて、ハァ?そんなん言ったら家事育児全て私一人でしろってか?ってカチーンときました😤

    イライラした時、大声で叫んだりw、たまに頭痛いお腹痛いで仮病を使い色々お願いしますw
    最近イライラを超えて旦那の存在を消してる気がしますw

    • 5月13日
  • ♡


    なんで最後までやろうとしないんでしょうかね😔笑笑 そういう一言がイラッとするんですよね😔

    仮病めっちゃいいですね!!笑
    私も使いたいと思います😹

    • 5月13日
jurara

家事も育児もしてくれますが、ささいな事ですっごいイライラして一緒に居たくないって思います!!
飲みもギャンブルもしないし他から見ればいい旦那だろーけど、本当にイライラしまくります_| ̄|○ il||li

  • ♡


    イライラする瞬間って些細なことですよね、私たちは喧嘩も些細なことです😓うちも言えば手伝ってくれるんですが家事が雑すぎて更にイライラするのでやらせたくない気持ちあります。(笑)

    • 5月13日
R.H.H.H.Aママ♡

分かります!
2人目産んでから一緒にいたくないし寝たくない時たまにあります(笑)
仕事帰って毎日疲れた疲れた言われこっちも疲れてんだよって思っちゃいます!
それでしばし喧嘩続いたり(笑)
最近は早く帰って来ても育児手伝ってくれず人狼ゲームばっかしてイライラしてます(笑)

  • ♡


    やっぱり2人目産まれると変わりますか??😹私ももう1人欲しいのでしばらくは離婚できないな…と😓

    ちょーわかります!仕事と育児家事は別ものですよね!うちは共働きのくせに何もしないんでクソが!ってなります(T_T)笑笑

    なんで男の人ってゲーム好きなんですかね…小学生かって。🤮

    • 5月13日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    変わります(泣)
    上の子はパパっ子で疲れてる時に行くと寝かせろって息子に言ったり娘が泣くとすぐ私を呼んだり(笑)
    そんなんで喧嘩なったりします😀
    3人目欲しいですが今更不安になったり(笑)
    ゲームする時間が自分の時間みたいです(笑)

    • 5月13日
  • ♡


    息子さんに自分の都合で当たるのは良くないですね!!そういう積み重ねがあるとほんと1人じゃ何もできないんだなーこいつって思っちゃいます。。

    3人目ができたら更にイライラしちゃいそうですね。。

    • 5月13日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    そうなんですよね(泣)
    娘が産まれた時は旦那構ってちゃんでした(笑)
    イライラ増しちゃいますよね!

    • 5月13日