※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
ココロ・悩み

4月18日にぎっくり腰になってまだ痛むんですが長引くんでしょうか⁉️不安になります‼️

4月18日にぎっくり腰になってまだ痛むんですが長引くんでしょうか⁉️不安になります‼️

コメント

みきたんたん

ぎっくり腰つらいですよね😭😭大丈夫ですか??!

一度なると癖になっちゃいます💦 病院に行かず今まで湿布貼ったり、施術院に行ったりしましたが、一時的に良くするだけのような…

1ヶ月近く長引いてるようなら病院に行って見てもらった方がいいですけど、無理ですか?
温感シップとか貼ったりしてあまり無理な動きしなければ少し良くなりますかね💦

• アビアビ

アビアビ

4日間整形外科に入院して、その後1週間自宅安静で仕事復帰したのですが座りっぱなしがきついです😢湿布は貼ってます

• 5月13日
  • みきたんたん

みきたんたん

入院もしたんですね😭😭 完治してない状態のデスクワークだとかなり腰に負担かかってますよねきっと💦

長時間デスクワークならコルセットをつけると少しは違うかもしれません。 あとはひどい時はロキソニンで乗り切るか(一時的なものですが)

あとは病院にもう一度相談しに行かれた方がいいかもしれませんね💦
    お大事になさって下さい!!

• 5月13日