※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
妊娠・出産

33週の妊婦です。お腹の音について不安です。左脇腹で何か鳴る音がしました。5〜6回繰り返し、落ち着きました。右に胎児がいるので気になります。

33週の妊婦です。

先ほど左脇腹辺りから「キュ〜」とか「キュルルル〜」とかお腹が鳴る時のような音がしました。

お腹は空いたなぁ〜と感じてましたが空腹時に鳴る時と少し違うような感じがしました。

5〜6回同じような音が鳴って落ち着きました。

最近は右に胎児がいて左腹や左肋骨あたりで胎動を感じてたのでもししゃっくりの音とかなら右からじゃないのかなぁ?と思ってます。

左脇腹からということは足から音?

もしかしたら位置が変わってるかもしれないけど。

何の音なんだろう〜

気になります。

コメント

シマム

胎動感じるのって本当に幸せですよねー!うちの子の場合しゃっくりで音はしたことはなかったですね!!しゃっくりは同じ間隔でツン、ツンと中からされる感じでした!よくしゃっくりする子でしたねー!何の音なんですかねーお腹かな?と思いましたがどうなんですかね?出産楽しみですね!