※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりぽん
その他の疑問

広島県に新しくできたアウトレット行かれた方おられますか?(^^)行ってみ…

広島県に新しくできたアウトレット行かれた方おられますか?(^^)
行ってみようかなと思ってますが、全体的に安いですか?(^_^)

コメント

ブランドものばかりっていうイメージですかね😅
何も買わず買えっちゃいました。

• じゅりぽん

じゅりぽん

そうなんですね😵
    まだできたばっかりだし、人多そうですよね😅
    ありがとうございます😄

• 5月13日

退会ユーザー

私はGWに行きました!
    駐車場はたくさんあるんですけど、停めるとこが無くてだいぶ探しました。
    中に入ってみると人がすごく多かったです😂

お子さんいるならスケートとかカーリングとか出来るとこあるので楽しめるかもですね🤗

• 5月13日
  • じゅりぽん

じゅりぽん

休日は、アウトレット目当てに五日市インターが渋滞だったって聞いて、いつ行くか悩んでます😵

• 5月13日

退会ユーザー

そうなんですね😂
    私が行った時はそこまで渋滞はしてなかったですよ
    お昼時は多い気がします
    1階はほぼ食べるとこなので、、、

• 5月13日
  • じゅりぽん

じゅりぽん

とりあえず欲しいものがあるので見に行ってみます😊

• 5月13日
you

安いといえば安いと思います😊
私が行った時、コーチは50%オフからさらに20%オフでした😄
他のアウトレットのバーゲンの時期と同じ感じかなと😅
GWは、五日市インター降りた所から渋滞していました😂

• じゅりぽん

じゅりぽん

他のアウトレットと同じ感じなんですね!コーチは特に安くなってるイメージです😊
    情報ありがとうございます(^^)
    ちなみにですが、GAP行かれましたか??

• 5月13日
  • you

you

GAPも少し覗きましたが…
    50%オフだった為か人が凄くて、レジが長蛇の列であまりみれなくて😅
    GWは朝9時頃からインター下の交差点から混んでいたと言っていました😅

• 5月13日
  • じゅりぽん

じゅりぽん

GWはほんとやばかったみたいですね😅😅
    GAPもオープンしたばっかりだしGWだから安かったんですかね😵今月中に行ってみます😊

• 5月13日
  • you

you

同じ時期に、アウトレットでない普通のGAPでも50%オフだったとママリでみました😅
    食事出来る所も沢山有るので、楽しんでください😄

• 5月13日
ななな

洋服のお店が多いです。他のアウトレットと比べて雑貨は少ないかな?と。
GAPは通常のお店と割引は同じくらいです。逆に日曜日のGAPで会員割引使うとアウトレットより安かったり😓
ゴディバとかは期限近い商品がめっちゃ安かったです!

• じゅりぽん

じゅりぽん

スポーツも結構あるみたいですよね(*_*)三田より微妙なのかな(>_<)GAPとティファールには行きたいですが、ティファールもゆめタウンとかで買ったほうがポイント貯まるしそっちがいいのかなぁとか色々考えてます(*_*)ゴディバは魅力的ですね!😆

• 5月13日

オープンセールは今日までなんで雨だし人が少ないと願って今日行ってみようかなと思ってます。でも他のアウトレットと変わらない値段な気もしますよー。

• じゅりぽん

じゅりぽん

あ、今日までなんですね😭今月中に行ってみます😄ありがとうございます😄

• 5月13日
ガングロたまごちゃん

GWに行きましたが駐車場
すぐ入れましたよ\(^^)/
30分ほどしか待ってないです!
中は人が多くて食べるところは
すごい並んでました😅
子供が待てなかったので早い
マックになりました( 笑 )

• じゅりぽん

じゅりぽん

時間帯によってですね😊
    GWは人やばかったみたいですね😱😅
    今月中の土日どちらかに行ってみようかと思います😄

• 5月13日
ママリ

GWの平日に当たる日に行きました😀
朝早かったから駐車場は簡単に見つかりました。お昼には帰ったんですが駐車場は混雑してどこも満車状態な感じでしたよ。雨の日は傘必須だと思います。行った人と三田の方がいいねー、って話しました😓

• じゅりぽん

じゅりぽん

三田の方がいいんですね😂
    とりあえず行ってみます😄ありがとうございます😄

• 5月13日
yKI◡̈♥︎

昨日行ったら、11時過ぎて着いても駐車場半分以上空いてましたよー!!
1階のフードコート?みたいなとこはやはりお昼時は混んでましたが、お買い物するところは普通にゆっくり見れますよ😊
今日みたいに雨の日だと傘がいるから余計に空いてそうですね😂
安くはなってました!

• じゅりぽん

じゅりぽん

休日でもすいてるんですね!ありがとうございます😊😊

• 5月13日

そこまで安い!ってものはなかったような…たち吉の食器がおしゃれで500円くらいでたくさんありました!
でも結局何も買わず。
私としてはkate spadeに期待してたのですかそごうにあるようなカラフルなお財布とかじゃなくてすごく地味めな物ばかりで残念でした。
パン屋さんが美味しいそうでしたが長蛇の列であきらめました。
下の階のご飯食べるところはたくさんあるのでまた行きたいと思います!!

• じゅりぽん

じゅりぽん

パン屋さん気になります😆並んでなかったら買いたいと思います😄ありがとうございました!

• 5月13日

平日だとそんなに混んでなくてだいたいがセールになってました😊‼︎

• じゅりぽん

じゅりぽん

平日はまだましそうですね!アウトレットまで1時間半かかるので土日になりそうですが行きたいと思います😊

• 5月13日
そあら

平日はもう駐車場スカスカで空いていますよ😃
日曜日はいっぱいかもしれませんが…☺
安いお店もありますし、値引率が低いところもありました。
GAPは安かったです!ベビー服合計7500円が3000円くらいで買えました!

• じゅりぽん

じゅりぽん

GAP安いですね!!行くのが楽しみです😆

• 5月13日
d☺︎

GWに行きました!
駐車場にすんなり止めたかったので、朝の8時すぎには着くように行きました😂
確かにブランドものが多いかもですが、GWのときはオープニングセールしてたので結構安かったです💓
bebeとかも入ってますけど、bebe
も安くて可愛いものもありましたよ😊

• じゅりぽん

じゅりぽん

bebeいきたいので楽しみです😄ありがとうございました‼️

• 5月13日
ゆんゆん

駐車場の混み具合や周辺の渋滞情報がホームページに乗っているので、行かれる基準にされると良いと思います(^^♪
ミキハウスやBEBEやmezzo pianoが入っているので、私は見るだけでも楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
あとは自分のご褒美にゴディバのチョコレートを買いました♡チョコがセールになることって無いので、50%OFFくらいで買えて嬉しかったです(≧∇≦)b♡

• じゅりぽん

じゅりぽん

ゴディバは本当に魅力的ですね😊行ってみようと思います😄

• 5月13日
すーちゃんまま

4回行きました。50とか70%割引になってて安かったです。ゴールデンウィークはかなり多くて渋滞おきてましたが、一昨日オープン直後くらいにいったらすんなりとめられました。どんどん増えてきてたので食事は早めにすませないと席 待ちになる感じでした。昨日は夕方行ったらアウトレットと反対側の西Pはかなり空いてて建物のそばにとめられて、フードコートは席結構あいてました。レストランも並んでるとこもありましたがそんなに行列ってわけではなかったです😊

• じゅりぽん

じゅりぽん

4回も!!家から1時間半かかるので羨ましいです😆詳しくありがとうございます😊
    行くのがたのしみです😊

• 5月13日