※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県で子連れで楽しめるショッピングモールを教えてください。調べてもよくわからず、地元の方に聞きたいです。

広島県にお住まいの方・詳しい方に聞きたいのですが、広島で子連れで楽しめるショッピングモールはどこでしょうか??🥲💭

調べたのですがよくわからなくて🥲🥲住んでる方に聞くのが一番的確かなと思いご質問させていただきました🙏🏻✨

コメント

はじめてのママリ🌻

イオンモール広島府中、レクトが定番かなと思います😊

はじめてのママリ🔰

イオンモール府中かジ、アウトレットですかねー

みぃー

楽しめるかはお子さんの年齢にもよりますが、

イオンモール広島府中
最近、有料の遊び場の新しいのができたので楽しそうです。
ねこカフェやミニ豚カフェもあります。
イオンのおもちゃ売り場とトイザらスでおもちゃの試供品で結構遊べます笑
フードコートに座敷があるので食べるのが楽です。(数が少ないので座れるのは運ですが。)

ジアウトレット広島
無料で外の遊具(晴れの日のみ)や中の滑り台で遊べます。
光る路面電車のオブジェ?が楽しいです。
有料でスケートやトランポリンなどの遊びができるところがあります。
近くにそらの中央公園があるので、アウトレットに飽きたら、そこで遊んでもいいかもです。

はじめてのママリ🔰

イオンモール府中かアウトレット広島かゆめタウン廿日市市だと思います!
イオンモール府中は最近新たな室内遊び場ができたみたいです!

ゆめタウン廿日市市は室内砂場、しんちゃんの遊び場があります!

あともうすぐなくなってしまうのですがマリーナホップは水族館や小さいですが観覧車やジェットコースター、生き物ふれあい学校などもありますよ!