※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県の方でお子さんがアレルギー持ちの方いませんか😭?外食の時はどんなお店に行きますか😭💭?教えて欲しいです🙏🏻

広島県の方でお子さんがアレルギー持ちの方いませんか😭?外食の時はどんなお店に行きますか😭💭?教えて欲しいです🙏🏻

コメント

みぃー

娘が卵、乳製品アレルギーだったので、うどん屋かファミレスばかりに行っていました。

はじめてのママリ🔰

卵、乳、小麦粉のアレルギーありです。
ココス、ガストくらいしかアレルゲン気にしなくていいごはん屋さんはないですね〜
焼き肉キングはアレルギー表言ったらもらえるので、そぼろご飯のたまごなしとかコーンバターのバターなしとか店員さん呼んで頼んでます!あとはウィンナーに卵入ってなかったりしますし(⁠^⁠^⁠)
ほんまもん(焼肉)はこどもカレーがアレルギー除去のものなのでそれを頼んであとは野菜とかを焼いてます!
他によく行くのはお寿司ですね。いなり、納豆巻、きゅうり巻き、たくあんとか、ねぎとろ、ポテトあたりは頼んでます(⁠^⁠^⁠)
うちの子はうどんやパスタもダメなので、ジョリパや丸亀に行く時はコンビニおにぎり2つとかを近くで調達していきます!