※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
妊活

生理予定日で、早期妊娠検査薬は陰性。プラノバール2日分残っています。飲みきるべきか、遅れると排卵日も遅れるため次のステップを早めたい。白いぺちゃっとしたおりものは生理前のものでしょうか?詳しい方、教えてください。

本日生理予定日です!
高温期10で早期妊娠検査薬が陰性だったので
今回はダメだったのだと思いますが、
プラノバールがあと2日分残ってます。
飲みきった方がよろしいのでしょうか??
そうすると生理が遅れるので排卵日を遅れるから
早く次のステップに以降したいです(´×ω×`)
おりものは白いぺちゃっとしたやつなので
これは生理前のやつですよね?
詳しいかたお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

のんたん

排卵日は確定されてるということですよね?
基礎体温はどうですか?

高温期10日で、陰性でも
可能性がないとは言い切れませんよ😄もし、検査薬がのこってるなら
今日もう一度、検査してみて、
排卵日も確定しているなか、陰性なら
可能性としては低いとおもいます。(>_<)
お薬も、絶対のんだほうがいいかと言われたら飲まないほうが身体にはいいとは思います。
なので、まずはもう一度、検査してみてはいかがでしょうか?

• のんたん

のんたん

病院などで排卵日が確定しているなら、チェックワンファストなら、生理予定日からできます(^-^)/信憑性は高いです。

• 5月13日
  • 🐊

🐊

排卵日は病院で見てもらってるので4/29で確定です💡
    基礎体温は高温期が続いてます。今日ははかってませんが💦💦
    昨日は36.97ありました😳
    早期妊娠検査薬1本残ってますが、これで陰性ならほぼ無理なんだろう。と思うと確かめるのが怖くて💧💧
    プラノバール飲み切ってから生理がくるまで待ってみようかと💧

• 5月13日
  • 🐊

🐊

生理予定日前から陽性が出た人って結構いるじゃかいですか?🤔
    それが真っ白だったのでもう無理かな〜と諦めモードになってます😭😭

• 5月13日
🐊

早期妊娠検査薬の結果陰性でございました🙇‍♀️次回頑張ります…