※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまき
子育て・グッズ

山形市や南の地域で七五三の撮影ができるフォトスタジオを探しています。いのせんとは写真のデータは貰えないでしょうか?おススメがあれば教えてください。平日の撮影は難しいです。

七五三の撮影について。

山形市、またはそれより南の地域(上山、南陽、米沢)で、七五三の撮影が出来るフォトスタジオを探しています。

気になっているのは、いのせんと、というスタジオなのですが、いのせんとは写真のデータは貰えない感じなのでしょうか?

おススメがございましたら、教えて下さい!!

因みに、出来るだけ安く抑えたい為、早期割や早期予約等も視野に入れていますが平日の撮影は難しいです…

コメント

しい

出身が南陽なのですが
( 'ω'o[青空スタジオさん]o車でよく車で通ってましたが、雰囲気が良さげでした!

3歳児だと
撮影料、台紙料
写真2枚、着付け(メイク)

もろ込みで28000円
みたいです!

• くまき

くまき

お返事がとても遅くなりました💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます!

• 10月29日
kn5

まだ七五三の年ではないですが、いのせんとでお宮参りや家族写真を撮りました✨
データは別料金でもらえましたよ👀枚数によって値段は変わった気がします…

七五三は早期割があるということと、モデル(決められた着物での撮影)撮影だと安く抑えられると先輩が言ってました

スタジオとスタッフさんの雰囲気はとてもよくて、これからも定期的に行くつもりです😊✨

• くまき

くまき

お返事が大変遅くなり申し訳ありません💦とても参考になりました!✨いのせんとの相談会にも参加してみて、詳しく聞いてみる事も出来ました。ありがとうございます😊

• 10月29日