※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natchan
サプリ・健康

いまだに花粉症がひどい方いますか?約三年前に検査をしてスギとブタクサ…

いまだに花粉症がひどい方いますか?
約三年前に検査をしてスギとブタクサのアレルギーを持っていることはわかっているのですが、今年は5月中旬の今も花粉症の症状が止まらずむしろ悪化しているような😰今の時期だとヒノキ花粉ですよね。今年からヒノキ花粉を発症したのでしょうか?関東在住です。
授乳中なので産婦人科でもらった漢方を飲んでいますが効きません😂昼間は症状出ないのですが、朝4時すぎから毎日くしゃみと鼻水が止まらなくて寝不足です😂

コメント

私は愛知県在住ですが…
花粉症なのか鼻炎なのか、鼻水ズルズル😵くしゃみが止まりまません。
目も痒くこすったら、ものもらいになったようで…
辛いです。
ヒノキ花粉なのか、イネ科の花粉なのか、PM2.5なのか、わかりませんが、😣💦

妊娠中だと辛すぎますよね…
お大事になさって下さい。

• natchan

natchan

花粉症っぽいですね💦私も目かきすぎて赤いです😣
    同じような方がいて安心しました!
    ありがとうございます☺️

• 5月13日
あこり

私は、イネ(ブタクサ)の花粉症だったのでいつも5月入ってからがグズグズでした😭

妊娠出産したら、体質が変わったのか去年と今年は大丈夫でした❤️

花粉症がひどすぎて、よく熱も出てました💦そして、ちょうどゴールデンウィークに発症するので病院やってなくて慌ててばかりだったのを思い出します😨辛いですよね💦💦

• natchan

natchan

ブタクサって5月!?7月くらいからかと思ってました😂それなら納得です✨
    体質変わったんですね!羨ましい〜😆私はダメだったみたいなのでこれからも長く付き合っていくことになりそうです😭

• 5月14日