※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

ワンルームで風邪の夫と鼻水の子供に困っています。対処方法を教えてください。

今住んでるところがワンルームです。
旦那が昨日から風邪引いてしまいました😰
そういう時どのようにして過ごしたらいいですかね?
子供も少し鼻水がではじめてて😰

旦那もいい大人なんだから自分の体調管理しっかりしてほしいわ😡
子供もなにで泣いてるのか分からずギャン泣き…
1人であたふたしちゃってます😭
子供は今日
朝37.1℃ 昼37.4℃ 夕方36.5℃
だったので熱はないと考えました。
また明日朝イチはかってみます😭

コメント

、

ワンルームだとどうしようもないですよね…以前2DKに住んでた時、誰かが風邪引くと毎度全滅でした😅

お子さんの熱は38いかなきゃ大丈夫です✨平日になっても鼻水出てたら風邪薬貰いに行くといいですよ☺️

  • 、

    間違えました、1DKです!

    • 5月12日
  • はるまま

    はるまま

    はい😭
    なにか対策みたいなことはしてましたか?
    子供が小学校上がるまでには引越ししますが…。

    そうなんですね😭
    ちょっと様子みて病院行くかどうか考えてみます!

    • 5月12日
  • 、

    マスクなどしてもらいましたが、狭い空間なので結局は感染しますよ💦
    今は2LDKに住んでますが、子供も成長してくると流行病にかかるようになるので、今は大人が貰ってしまって仕事などに支障出てます😅

    • 5月12日
  • はるまま

    はるまま

    どうやっても無理ですね😭
    かかるもんだと思って生活します😫

    インフルとかなったら大変ですね(><)

    • 5月13日