※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

愚痴っていいですか?😕うちの旦那は基本日曜日しか休み無しです。急遽今…

愚痴っていいですか?😕

うちの旦那は基本日曜日しか休み無しです。
急遽今週は土日休みになりました。
これって本当奇跡なんです!
今日は快晴、明日は雨なので今日はかなり大きい公園へ遠出しようって事になり出発。
途中旦那がカバンを買いたいと言い出しアウトレットへ寄ってフラフラ見てる途中、旦那の会社の社長からバーベキューしようと連絡があったらしく。
私は明日は天気悪いし2日も休みなんて滅多にないので家族で公園へ行きたかったのに、嫁と子供と行きますと返事してしまいました。
社長は会った事ないですがお酒をかなり飲むしうちの旦那もお酒好きなので、絶対に長くなります。
下の子はまだおっぱいを飲むので、行こうと何回も言われましたが私は断り、上の子と旦那だけで行きました。
正直かなりイラついたので私も不機嫌になり、無言で帰ってきました。

せっかく家族で過ごせる日だったのに、明日は大雨とわかっているのに、バーベキューを選んだ旦那が許せません。
普段も仕事仕事仕事でほとんど家にいないし、仕事で日曜日いない事だって多いです。
たまに仕事が早く終わっても真っ直ぐ帰ってこないでスロット行ったりしてます。
私はずっと子供達と一緒。ワンオペ育児。
しんどいな、気分転換したいな…と思う事だってあります。
だから余計許せないんです😢心狭すぎですかね😢

コメント

あやか

そうゆうのムカつきますよね!

でも上の子、一緒に
行っちゃって大丈夫ですか?💦

旦那さん呑んでお子さん放ったらかしじゃないといいですが(><)

• りーまま

りーまま

そーゆーとこはしっかり?してるので子どもをほったらかしは絶対ないです。
    にしても腹立ちます。😠

• 5月12日
  • あやか

あやか

なら安心ですね^_^
    うちの旦那だったら絶対
    放ったらかしなので
    無理ですね((((;゚Д゚)))))))
    情けないですが(笑)

仕事ならまだしも
    家族の時間を優先して欲しいですよね!!!

• 5月12日
  • りーまま

りーまま

本当ありえないです(#^ω^)

• 5月12日
もこひら

私も、りーままさんの立場なら腹が立って怒って帰ったと思います!
行くにしても、勝手に返事をするのが気にくわないです😞
ですが…社長さんからのお誘いって、断れば会社によっては今後の仕事に影響出るかもしれない…って思うと断れともいいにくいですね😢
友達とかだったら断ってくれてたんじゃないでしょうか💦

• りーまま

りーまま

うちの旦那しか従業員がいない小さい会社です。
    よくご飯に連れてってもらってます。
    だから余計腹が立ちます、家族の少ない時間なのに…と( ´・ω・`)

• 5月12日