※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hat3
子育て・グッズ

エルゴベビーのアダプトを使っています。クッションのボタンは下にとめるべきですか?抱っこしたときに子供の肩が見えるのは正常ですか?抱っこ画像を載せてほしいです。

エルゴベビー アダプトを使ってます。
まもなく生後7ヶ月ですが、頭を支える部分のクッションのボタンは下のボタンにとめたらいいんですよね?
下の方にとめてクッションを曲げていると抱っこしたときに子供の肩が見えるのですが…そんなものですか?

よければエルゴベビー の抱っこ画像載せていただけると嬉しいです(>人<;)

コメント

こはく

エルゴベビー抱っこ紐

• hat3

hat3

抱っこ紐のことです。

• 5月12日
  • こはく

こはく

間違えてコメントしてました(>_<)
    すみません…

• 5月12日
はじめてのママリ

私はまた生後3ヶ月で首もすわってないんですが、義理の姉に使い方を聞いた時に首すわったら頭を支える部分のクッションのボタンは下のボタンで大丈夫って聞きました🙆‍♀️
私はまだ実際使ってないんですが、そんなことを聞いたので参考になるかはわかりませんが🙌💦

• hat3

hat3

ありがとうございます!

• 5月12日