※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
子育て・グッズ

しまうまプリントでぼやけた画像を現像する際にもぼやけますか?400枚の写真を注文しましたが、気になります。

しまうまプリントを使った事をある方に質問です!アップロードの際に、画像がぼやけているものって、現像してもぼやけているのでしょうか?💦長女の時から撮り溜めていた写真を400枚ほど現像しようと、初めて注文してみたのですが、アップロードの際に結構ぼやけたものがあったので気になってしまって…😣💦

コメント

すーまま

しまうまプリントはできあがりが私的には少しイマイチ…でした💦

今はvivipuriというので印刷していますよ!

• まーま

まーま

vivipuriと迷って安さでしまうまを選んだんですけど…やっぱりvivipuriの方がいいんですね!😂
    次からvivipuri使ってみます!😊

• 5月12日
ウサギ

画像がぼやけていたら写真もぼやけてますよー😭

スマホサイズと写真L判サイズって違うので注意です。
私はそれで失敗しました😓

ちなみに↑しまうまの話です。

今はviviプリ使ってます。
しまうまより綺麗だし、アプリもパソコン版も使いやすいのでオススメです。

• まーま

まーま

やっぱりそうなんですね😱
    迷ったあげく不安になったので注文を取り消したんですけど…取り消して正解でした😂
    vivipuriでやってみようと思います!😊

• 5月12日

確か編集出来ないですよね?
ぼやけたのは、そのままかと😓

• まーま

まーま

やっぱりそのままですかね?😣💦
    せっかく現像するのにぼやけてたら嫌で、とりあえず注文取り消ししました😅

• 5月12日
もちもち

それは手ブレとかじゃなくて、ですか??
画素数やサイズが足りずにぼやけた感じになる時は、その写真の所に警告が出ますよ(OvO)

• まーま

まーま

手ブレじゃないです😣
    トリミングできる画面で写真自体は◎のマークがあったので大丈夫だと思ったらアップロードの際にぼやけてて…😭
    不安になったので注文を取り消しましたが、なんでなのか気になって質問させてもらいました💦

• 5月12日