※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

排卵日検査薬で強陽性の日に仲良しして女の子が生まれる確率は高いでしょうか?

排卵日検査薬ドゥーテスト使って妊娠された方に質問です!強陽性になった日に仲良しして、女の子だった方おられますか?🐰💓それとも男の子の方が確率高いのかな?

コメント

ポテト🍟

ごめんなさい、質問に答えていませんが私もかなり興味があります😆💓
私もドゥーテストを使い、強陽性の日にタイミングを取って授かったので👶🏻☘️

• にゃん

にゃん

運だとわかってても気になりますよね🤣💕

• 5月12日
  • ポテト🍟

ポテト🍟

排卵日近くタイミングとると、男の子の可能性が高いっていいますしね👶🏻💓でも、それで女の子だったらすごいし嬉しいです😆💓
    早く性別知りたいですよね🎵

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が空いてしまっているので、コメント見ていただけるか分かりませんが、もし見ていただけてお返事いただけると有り難いです🙏
    この時にコメントされている内容で、性別は女の子でしたか?
    強陽性が出てからのタイミングのみで授かられましたか?
    差支えなければ、お返事いただけると有り難いです🙇

• 11月27日
  • ポテト🍟

ポテト🍟

はじめてのママリ🔰
    コメント今見ました!!😳💦遅くなりました💦

性別は女の子でしたよ👶🏻
    私もあまり覚えておらず過去の自分の投稿を探したところ、排卵検査薬で強陽性が出た日2日間のみタイミングをとり授かったようです!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が空いたコメントにもかかわらず、お返事下さり、本当にありがとうございます😭✨
    強陽性出てからの2回のタイミングで、女の子だったのですね😲
    その前にタイミングとられてないことでしたら、濃い精子でも女の子ということなので、排卵日二日前じゃないといけないわけではなくなりますね!
    二日前だと妊娠率自体下げると聞きますので、授かれるためにできれば気にせず妊活したいです🙈
    ありがとうございました🌸

• 2月24日
  • ポテト🍟

ポテト🍟

3人目ですか?❤️素敵です!!無事に授かりますように🥰💕

• 2月24日

私はそのパターンで女の子でした😃

• にゃん

にゃん

わー💓そぉなんですね!!あー気になります🤭まだまだわかりませんが、、笑

• 5月12日