※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

香水は苦手ですが、いい匂いのする人に憧れます!いい香りだと勧められた…

こんばんは。
香水は苦手ですが、いい匂いのする人に憧れます!
いい香りだと勧められたジョンマローンのボディクリームが、香りも残るし好きな香りなのですが、高すぎて諦めましたε-(´∀`; )
今はローラメルシエを使っています。
ローズやフローラルのガッツリ強い香りは苦手で、ムスクや柑橘系🍋、アロマだとレモングラスやハーブ系🌿など好きです。

いい香りでおすすめのボディクリームがあれば、参考に教えてください!香りが続くものが有難いです。
プチプラ、デパコスどちらも気になります!よろしくお願いします^_^

コメント

私はLalineが好きで
ハンドクリームとボディーミスト使ってます❤️❤️
ボディークリームもめちゃくちゃいいですが、私は面倒くさがりで塗らなくなっちゃうので買ってないです(笑)

• ままり

ままり

laline、お存じ上げず今検索して参りました!笑 香りが沢山あって、パッケージも素敵ですね✨教えていただきありがとうございます!おすすめの香りはありますか?
    たしかに、ボディクリーム面倒ですよねw夏になるとさらに面倒になりそうです…
    ボディミストは使ったことないですが、良いですか?ハンドクリームはいつも出先でも塗ります(^o^)

• 5月11日

退会ユーザー

私はチェリーブロッサム愛用してます❤️❤️
    あと、青りんご?の匂いのヤツがめちゃくちゃいい匂いでした☺️❤️
    香水は匂いきつくて、ボディミストだとほんのり香るので自分の気分上げに使ってます☺️

• 5月11日
  • ままり

ままり

チェリーブロッサムですね(^o^)ありがとうございます〜!
    今も見てきたのですが、洋梨の香り?がとても気になりました!あとレモングラスバーベナも✨
    なるほど、私も香水は苦手なので、ミストという手もありますね。色々と情報ありがとうございます(^o^)🙌

• 5月12日

退会ユーザー

洋梨か😂(笑)
    Laline結構香りがさっぱりしててきつくないのでどの匂いでも馴染みます☺️❤️
    そんなに店舗数はないみたいですが、もし近くに店舗あったら行ってみてください☺️

• 5月12日
  • ままり

ままり

さっぱり系の香りが好きなので、とても嬉しいです✨ちなみに洋梨も青リンゴも好きです🍐🍏笑!
    そして奇跡的に明日行く場所に、店舗がありました!折角なので見てきますね(^o^)本当にありがとうございます😊

• 5月12日

退会ユーザー

おお!!店舗可愛くて住みたくなります(笑)
    楽しんできてください☺️❤️

• 5月12日
もな

BODY SHOPのインディアンナイトジャスミンのボディクリーム使ってます!
良い香りで、かなりオススメです(*´-`)
3000円くらいかと思います。

• ままり

ままり

BODY SHOPのグレープフルーツやフルーツ系使ったことあります!インディアンナイトジャスミン、存じ上げませんでした✨おすすめ有難うございます!
    明日買い物に行くので、BODY SHOPあったら寄ってみます〜💕

• 5月11日
るんるん

凄くピンポイントになりますが、ベネフィークのボディクリームの香り凄く良かったです❤︎

• ままり

ままり

ベネフィークのサイト今見てきました!フォルミング?スッキリさせる効果もあるもので合ってますでしょうか✨ベネフィークは基礎化粧品のブランドかと思っていたので、存じ上げませんでした!おすすめありがとうございます💕今度試してみます^_^

• 5月11日
skr☺︎

レールデュサボンいい匂いです😻💗

• ままり

ままり

レールデュサボン、調べてみたら見たことはありました!匂いは石鹸系ですかね?今度試してみます^_^オススメありがとうございます💕

• 5月12日
  • skr☺︎

skr☺︎

黄色はレモンみたいな感じだった気がします!!😊
    個人的にはオレンジのフルーティーな匂いが好きです💗💗

• 5月12日
  • ままり

ままり

色々と種類があるのですね!黄色とオレンジですね…ふむふむ_φ(・_・
    ありがとうございます😊売ってるところに出会えたら、チェックしてみますね💕

• 5月12日
うい

レモングラスがお好きなら
私の趣味と似てるかなと思うので、
フェルナンダのマリアリゲルおススメです。透明感ある香りで、何年も愛用してます!
ヘアミストだと、プシューッと周りまでいい香りに包まれるので持ち歩いてます

あと、余談ですがIROKAと、ファーファ ファインフルグランスのオム、とゆう柔軟剤も、好みのタイプかな〜と思います😍

• ままり

ままり

フェルナンダも存じ上げませんでした!洋梨とジャスミンベースと、ネットで検索して拝見しました〜✨レモングラスもですが、好みが似ていそうという事で、有り難いです(^o^)
    IROKA気になっていたのですが、未使用です!白と黒どっちがお好きですか?ファーファも使ったことなくて気になります。柔軟剤は夫と相談してみますw😝

• 5月12日

クロエのボディクリーム程よい香りでお気に入りです♡♡♡