※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診で31mmの胎嚢を確認。大きいか心配?7w4d±13dのエコー写真も気になる。大丈夫でしょうか?

6w3dで初診に行きました!胎嚢、心拍も確認ができたので一安心なのですが、胎嚢が31mmでした。少し大きいのかな?って思ったのですがそんなに気にしなくても大丈夫ですか( ; ; )?エコー写真には7w4d±13dと書いてあり、やっぱり大きいですか?

コメント

あかねこ

大きくていいじゃないですか~❤︎
成長はこれからなので今後も前後しますよ(*'ω'*)
ベビちゃんのペースで♩

• ママリ

ママリ

そうなんですね(>_<)!
    赤ちゃんのペースで私も頑張ります(>_<)!!

• 5月11日
りーた

胎嚢の大きさや形より心拍がしっかり確認出来た事がとても重要と妊娠初期先生から言われました!なので気にしなくて大丈夫ですよ☆彡.おめでとうございます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    とても安心しました😭💕

• 5月11日
Kurikanoco

エコーは少しアバウトなので1wくらいの差はこれからもあると思いますよ!
胎嚢ではないですが頭部周径が5wほどのズレがあってハラハラしましたが翌月の検診では週数相当になっていた記憶があります(^^)
先生に何も言われなければ大丈夫です〜

• ママリ

ママリ

そうなんですね(>_<)
    先生には特になにも言われてないので気にしなくて大丈夫ですかね😭

• 5月11日
  • Kurikanoco

Kurikanoco

大丈夫だと思います🙆‍♀️
    心配であれば病院に電話で聞いてみてもいいと思います!
    お母さんになると不安な事だらけなのでこんな事聞いても良いのかな?ってことでも先生や看護師さんにどんどん聞いていったほうが自分の心が楽ですよ☺️

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    不安ばっかりでたくさん検索してしまったりします💦先生や看護師さんに聞くのが1番ですよね😊

• 5月12日
  • Kurikanoco

Kurikanoco

検索するとどんどん不安になるんですよね〜
    私もそうでしたし今もそうです(^^)笑
    不安になるたびに先生に聞いてみて、納得していくのが一番です!

• 5月12日