※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

良くお義母さんが写真送ってって言うのはあるんですが、、、義理の妹(小…

何度も投稿すみません💦

良くお義母さんが写真送ってって言うのはあるんですが、、、義理の妹(小6)が昨日LINEで毎日写真送って下さいって言われたので良い写真撮れたら送るねー毎日は送れんかも知れんけごめんねと返しました。良いですよね?笑さすがに毎日はめんどくさい😅とりあえず昨日今日送ったけ今週はもう良いかな?笑

コメント

エイヤ

毎日は無理です😂
私も家族からファミリーLINEで送ってと言われてますがなかなか…笑

• ゆうゆう

ゆうゆう

無理ですよね😂
    ちゃんと送るのは最初だけですよね(笑)

• 5月11日
きなこ

みてねに招待したらどうですか?

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうゆうアプリがあるんですね!

• 5月11日
Hanna19

いいと思います!毎日写真撮ってない事もあるますし❤︎ギリ妹はお母さんに言われたのかもしれませんね。。

• ゆうゆう

ゆうゆう

毎日は撮らないですよね💦そうなんですかね?お義母さんは抱っこ抱っこって全然言わなかったのでうーん🤔って感じですかね?逆に義理の妹が抱っこしたーい抱っこしたーいって感じでした(笑)

• 5月11日
hana

いいと思いますよーそんなに暇じゃないんだから!って感じですよね(笑)
うちは面倒なので両親、義両親と私たち夫婦で画像共有アプリ使ってます!

• ゆうゆう

ゆうゆう

アプリ検索してみます!

• 5月11日
  • hana

hana

うちはFammっていうアプリ使ってます(´ω`)あと個人的に整理用にみてねも使ってます!
    送料のみでカレンダー作れたり写真印刷出来たりもするのでいいですよ♡

• 5月11日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

カレンダー作れるの良いですね♪欲しいなーって思っていたので😊

• 5月11日

みてねに招待したらどうですか?☺︎

• ゆうゆう

ゆうゆう

アプリ検索してみます!

• 5月11日
まる

めんどくさいですね(笑)
もういいと思いますよ😂
どうしても毎日送ってほしいなら自分のお兄ちゃんに頼んで〜って感じですよね😂

• ゆうゆう

ゆうゆう

あ!その手がありましたね(笑)
    あまりにもめんどくさくなったら言ってみます(笑)

• 5月11日
さーちゃん

うちは義理両親とアプリの『みてね』でアルバム共有してます😃
いつ撮った写真なのか表示されるので、気が向いた時に写真をアップしています!
LINEで写真だけ送るのは失礼かな?と思いますが、一文考えるのもめんどくさいので、私は共有アルバムにしました。

• ゆうゆう

ゆうゆう

写真だけで送っちゃいました💦お義母さんじゃないからいっかって、、、

• 5月11日
イチ

うちもそうです😂
母が毎日送って!って感じです!(笑)
安い親孝行だと思って送ってます😂
おかげでiPhoneの容量いっぱいです😂
妹さんだったら、そんな感じでいいと思います!!笑