※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊活中の方からの質問です。生理前のおりものの量や排卵日について知りたいです。また、妊娠超初期症状はいつから現れるのか知りたいです。

妊活中です。
生理前のおりものの量はどのくらいですか?
また、どんなおりものがでますか?
排卵日はおりものの量が増えるときいたのですが
生理前で気になるおりものがでました。
また妊娠超初期症状は具体的にいつからでますか?
症状はどんな感じですか?超初期症状だから生理前には症状でるらしいんですけど。妊娠を意識しすぎてしまいます最近😭

コメント

ryumam

私は生理前はそんなにおりものは出ないです。
排卵日前後は(汚いですが😅)、透明の鼻水みたいなおりものが出ます。

妊娠の超初期症状は、私はなかったです。
普段の生理前と同じ感じだったので、「そろそろ生理かなー」と思っていたら、来なかったって感じです。

• あーちゃん

あーちゃん

私も生理前はそんなに出ないんですけど、今回はいつもと違う感じで出てきたので気になりました。
    その他にも当てはまることが多かったので余計に、、、

• 5月11日
  • ryumam

ryumam

私も妊娠を待ってた時はちょっとしたことで「初期症状かも❔❕」と思ってしまっていましたよ😊
    実際にはなにも症状はなかったですが。

むしろ妊娠していない時の方が超初期症状に当てはまってることが多かったような気がします😂

超初期症状が出るとしたら、着床するのが受精から7日後くらいらしいので、排卵日の1週間後以降じゃないかと思います☺

早く赤ちゃん来てくれるといいですね😊

• 5月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね。今回もたぶんダメですよね😂
    想像妊娠みたいな感じですよね、今は。
    ちょうど排卵日から1週間は経ってるんですけどね😵
    気長に来てくれるのを待ちます😳💗

• 5月11日