※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
家族・旦那

愚痴になります。明日は高校の友だちの結婚式。二人目の妊活前の最後の…

愚痴になります。ごめんなさい。
明日は高校の友だちの結婚式。
二人目の妊活前の最後の結婚式なのと、久しぶりの高校の友だちと喋りながら美味しいお酒を楽しみたいと思い、3ヶ月前から旦那に「大変申し訳ないけど、この日は仕事いれないで送り迎えをして欲しい。妊活前にお酒と美味しい料理楽しみたいんだよね。せっかく高いお金出すし。」と伝えていました。

しかし、先程明日の話をしていたら
「明日は義実家に息子送って
一旦仕事に行って、その後式場に送るけど
帰りは迎え行くけど、
その後息子を義実家に自分で車で迎えに行ってよ。
俺仕事あるから行けないから。」と言い始めました。
「え?それじゃ私明日飲めないことになるのかな?」と聞いたところ
「は?飲むの?それじゃ息子はどうするの?
俺の両親に家まで送らせようか?」と言い始めた為、
「それなら私の親にみてもらうよ。
息子の送迎も出来るし、めんどうみれるて言ってたから。」と伝えると
「は?それうちの親に失礼でしょ。
息子のめんどうみれるって喜んでたのに
なんでそんな勝手なことするの?!」とキレ始めました。

確かに私が飲むのが1番悪いです。
わがまま言っているのは分かります。
だけど、3年に1回あればいいぐらいの高校の友だちとの集まりで、皆と楽しく喋りながら、結婚式を過ごしたいんです。

また二人目を授かったら最低でもお酒は楽しめなくなるので、最後に楽しみたいです。

コメント

MAMA♥

いやいや、旦那さん なんなの?!
息抜きで、3年に1回の呑むのもダメなの?( ; _ ; )
結婚式ですよね😭😭
前々から言ってたのに…
義両親が喜んでるのなら、
甘えて息子ちゃん、
送ってきてもらえたりできませんか?‪‪💦‬
せっかくの結婚式 楽しみたいですよね😭😭

アヤックマ

前々から言ってるのにいきなり変更は無いですね💦
3年に1回位お酒飲むの良くないですか?
それなら自分の両親に預かってもらいます。

ぴー

私だったら自分の親に預けちゃいます😭
妊娠中も出産後もお酒だったり色んなこと我慢してきたんだから今回楽しむくらい許されると思います!!
むしろ勝手なことしてるのは旦那さんかと、、、←ごめんなさい💦
今回行って楽しまないと絶対あとから後悔すると思います😫

ぺぺ

勝手な旦那さんですね😤😤
そんなの無視して実家に預けて
たまにの息抜き楽しみましょ!

義実家に愚痴愚痴言われたら
そのまま理由を話せばいいと思います😤

ももな

え?旦那さん勝手すぎる😭
くまっきーさん悪くないです!!

お前の仕事の都合なんだから義実家なんか知らねーよ!て感じですよ!
息子さんは実家に預けましょう。
みんなで飲みたいですよ😊
旦那さんに文句言われたらじゃあもう二度と飲み会、結婚式で飲むなよ!て言ってあげましょうよ。帰ったら子どものお世話しなきゃだからねと笑顔で🎶

くまっきー

本当にありがとうございます😢💞
あれから旦那は無理矢理義実家に息子を連れて行き、仕事帰りに息子を乗せてきて、愚痴愚痴言われてその日は終わりました😑
イライラとモヤモヤがハンパないです😑

ですが、結婚式では久しぶりに友だちと美味しいお酒と料理を楽しみながらプチ同窓会が出来て楽しかったです☺️💚
当日楽しめたのも皆さんのおかげでした☺️💚
本当にありがとうございました☺️💚