※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

何でこんなに私達夫婦って喧嘩多くて離婚騒ぎになるの?!まあ今回は私が…

何でこんなに私達夫婦って喧嘩多くて離婚騒ぎになるの?!まあ今回は私が離婚切り出したんだけどね(笑)
もう疲れた。ほんとに離婚しようか、、

コメント

あいり

分かります!うちもです!
妊娠中から現在に至るまで20回のくらいそんな話してます(^^;
なんだかなー好きで一緒になったはずなのに…

• パンプキン

パンプキン

離婚騒ぎになりますか?

今回は義母巻き込んでの、義母の前での離婚宣言(むしろ義母に言った)
    もう(笑)取り返し付かないですよね~

• 5月11日
  • あいり

あいり

なりましたよ!
    義母巻き込んだとしても、もし、離婚したくないのであればしない方がいいと思います!
    うちは私が出産後実家に里帰りしてる間に不倫してたことが発覚して、旦那家族を巻き込んで謝らせました!

• 5月11日
  • パンプキン

パンプキン

私も妊娠中に不倫してましたよ。
    ほんとクソ男です(笑)

ほんとに悩んでいて、、😓

• 5月11日
  • あいり

あいり

ほんと男ってくそですよね!
    私も本気で悩みましたが、まだ旦那を好きな気持ちが少し残ってるのと、現状で二人で生活がその時無理だったので、まだ一緒にいます!
    ただ今後同じことされたり、もう無理と本気で思った時には即離婚しようと思ってます!
    向こうが喧嘩のたびに離婚する?とか言ってくるんですけど「だったら離婚届持ってこい!いつでも離婚するわ!」とか言っちゃってます(^^;
    旦那もそこまで本気じゃないのか、離婚届取りに行くのがめんどくさいのかまだ離婚してないのが現状です!

• 5月11日
  • パンプキン

パンプキン

私の旦那なんて、喧嘩で2回も届け持ってきましたよ(笑)
    数日経ったら後悔して謝るってゆ落ちです(笑)笑わせるなって感じです(笑)
    最近その浮気相手と消したはずの連絡があって、着信だけなんですけど、あったんですよ。それ見てアウトと思い、、。して、義母とのトラブル。メンタルやられました(笑)

• 5月11日
  • あいり

あいり

それ最低ですね!
    連絡先消せって言ったのにあるってまた裏切る気か?って思っちゃいますよね!
    私は不倫相手に電話させて、直接電話で話しました!相手も家庭持ち、子持ちだったので、次連絡とってることが分かったらそっちの旦那にばらすし、慰謝料だって請求すると伝えました!うちは田舎なので、素性をつかもうと本気で思えばできちゃうので…
    1番悪いのは旦那なんだすけど、相手にヤバイ嫁と印象づけることで関係をたちきらせました!ただ一生旦那のこと信用出来ないし、私は旦那一筋だったので相当傷つきました!
    義母さんはどんな方ですか?
    うちは義母さんがいい人で、なにかあったら私に言いなさいと私の味方をしてくれるような人だったからまだ良かったですけど…
    義母との関係が良くないとほんと気がめいりますよね!
    ここに全部吐き出しちゃいましょう!

• 5月11日
mom

私も付き合ってる頃から喧嘩が多くて、結構してからも義両親交えての離婚騒動が何度もありました(;▽;)
しかも不倫されてたみたいだし。

3月に、旦那の意志で不倫相手と別れたようで、旦那も突然前よりは穏やかになり、息子も表情がでてきてから可愛がるようになって、今は落ち着いています😌

• パンプキン

パンプキン

momさんから義理家族に向かって離婚切り出しましたか?

旦那さんそれまでそんなに不倫相手と一緒に居たんですか??

• 5月11日
mom

初めて離婚話になったときは、旦那から切り出して、私が実母に言って、実母が義理母に言いました。
それ以降は、私も簡単に離婚するって言ってしまうようになり、自分から「もう無理です」って言ったこともあります。
旦那は私に言うだけで、自分から親に言うことはなかったです。
私が言って、駆けつけて来てくれた時に私に賛同して言うことはありました💦

2年くらいだと思います😫
いつから始まったのかわかりませんが、付き合い始めて5ヶ月くらいには既にLINEのやりとりしてました。
その時に気づくべきでしたw
その後は半年後に手を繋いだプリ画を自ら送ってきました。友達とラウンドワンにいってたって。
その時点で別れるべきでした💦
ですが私が甘いので、毎回泣かれて謝って来られたので許してしまってました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
結婚してから一年後、結婚前に2人でUSJにいってたことが判明し、その頃着歴もいっぱいあり、義両親交えて別れてもらいましたが、隠れてまたやり取りしてました😢

長文失礼しました😅

• パンプキン

パンプキン

気おつけてるつもりが勢いで言ってしまいますよね(笑)

2年も!?
    うわ、、辛いですね
    1度そういうことがあったら、信じれないですよね😓

• 5月11日
  • mom

mom

旦那は喧嘩のたびに簡単に離婚離婚言ってくるので、私もうつってしまいました😅

そうなんです💦
    全く信じられなくなりました。
    次にそんなことがあったら、女に連絡して、親にも言って、慰謝料とって、女の職場にも言いたいです。
    知っただけでも3回裏切られて、あとからわかったこともあり、まだ知らないとこでも色々あったと思うので、未だに傷が癒えません。

• 5月11日
りな

うちもです💦
結婚して一年ですがもう何回、別れ話をしたか…
うちは旦那のパチンコが原因です。
ちょっと勝ってはすぐ全額スって小遣い要求、を繰り返されて私がブチギレしました💦
何度か旦那は実家に帰ったりしたのですが、帰ったその日に、許してくださいと言ってきて自宅に戻ってくる…を繰り返しました😅

昨日もパチンコのことで喧嘩してもう無理、離婚しよう、と言ったら就職に有利な資格(5日ほどで取れます)を取って転職する、明るい家庭を築きたい、と言われたので信じることにしました。
旦那はパチンコ以外は本当に優しい人なんですがパチンコが致命的で…
内心この人とはギャンブルが原因でいつか離婚するんだろうな、と思っています…

長々とすみません💦