※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
妊娠・出産

生理予定日4日前に中だしエッチをした場合、妊娠しても生理は止まりますか?症状が早く出ることはありますか?

生理予定日4日前に中だしエッチをして、それでもし妊娠したとしたら4日後の生理はとまりますか?着床まで1週間程度かかりますよね?、、どうなのでしょう。。あと生理予定日4日前にエッチをしての4日後の生理予定日からお腹の痛みや足の痛さがあり今もずっと続いているのですが症状でるの早すぎですか?今日で生理-3日目です。

コメント

あや@

止まりません。
1度正しい性知識を身に付けた方が今後のためにも良いと思います。

ひまわり

排卵日がずれてれば可能性はあると思いますよ!

• ぼぼ

ぼぼ

毎月3~5日の多少のずれはあるけど、まずまずちゃんと生理がくるのですが、そういった場合、こんなに大きくは排卵日はズレないですよね?

• 5月11日
2kids.mama♡

症状出るには早すぎたと思います😂

みかん

まず、妊娠の可能性は低いと思います。
もし、排卵が大幅に遅れていたらあり得ることかもしれませんが、、
お腹の痛みは初期症状としてみても、足の痛さはなんとも言えません。

• ぼぼ

ぼぼ

そうですよね、、。生理予定日前から足の内側のつけねが痛くて痛くて。。毎月3~5日程度のズレはありますが、まずまず生理もちゃんときてるのでそんな大幅な排卵のズレはないですよね。。

• 5月11日
  • みかん

みかん

生理がちゃんときているなら、大幅にずれている可能性も低いと思います。
    3〜5日のずれがあるなら、今回も遅れているだけじゃないでしょうか。

• 5月11日
  • ぼぼ

ぼぼ

そうですかね、、。足の痛みやお腹の痛みがいつもとは違う痛さなので心配になって質問させてもらいました。💦ま、普通は生理がだいぶ遅れてから気づきますよね、、^^;生理がきそうでこない感じが数日続いてるのでもう少し様子を見てみます💦

• 5月11日
だおこ

生理予定日4日前では妊娠の可能性は低いと思います。
排卵日から2週間で生理がきますが
排卵日から1-2日くらいしか卵子は生きていないので、その間に受精する必要があります。
ただ、今回の排卵日が10日くらい遅れていたら妊娠の可能性はあります。
初期症状は妊娠を心配するだけでも起こることがありますし、妊娠じゃなくてもお腹の痛みとか眠気とかあってもおかしくないのでわかりません。
受精から着床までは12日ほどなので、そのくらい日数がたっても生理がこなければ検査薬をするのが確実かと思います。

• ぼぼ

ぼぼ

コメントありがとうございます!
    生理も多少のズレはありますが、まずまず定期的に来るし、そんな大幅な排卵のズレはないのかなーとも思うのですが。。でももし今回排卵が遅れてて妊娠したとしても症状がでるのが早すぎですよね?><足の内側の付け根がすごく痛くていつもと違う感じがしたので不安になって相談させてもらいました。。生理がきそうで来ない感じも数日続いています💦もう少し様子を見てみます。

• 5月11日