※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠後に夢でイクようになり、赤ちゃんに影響があるか心配。病院相談が必要でしょうか?

少し下系の話になるんですが
妊娠してから夢でイクようになりました。

今まではなかったのに
妊娠してから初めてです。

別にエロくない夢でもイって起きてしまう時もあります。

起きた時は必死に止めるのですが
妊娠中は子宮収縮が良くないと聞き
オーガズムは一時的だから影響はあまりないといえども
赤ちゃんが苦しんでるんではないかと心配になります。

しかも最近頻度が3日、4日に1回とかで増えてて余計に心配です(T ^ T)

病院に相談した方がいいんですかね?

コメント

ぺぺ

性欲も本能なので
どこかで体が求めてるのかな…🤔
それでお腹が張ってないなら
大丈夫ですよ!
病院の先生も夢でいくんです!と
相談されても夢の中の話なので
どうする事も出来ないと思うので☺️

  • s

    s

    回答ありがとうございます🙇

    元々性欲は強い方だと思います。
    主人とも2、3日に1回のペースが妊娠してから全くしてないので体は求めてしまってるんですかね。

    お腹はいった直後だけキュウってなってゆっくりしてると元に戻ってます💦

    確かに先生に言っても困りますね😅
    薬もないですし。笑

    いってしまった時は安静にするようにします(><)
    ありがとうございます!!

    • 5月11日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    私もこないだエロい夢も見てないのに
    イきそうな夢は見ました!
    やっぱり妊娠して回数も減った
    せいだと思います(´°▽°`)

    男の夢精みたいなもんですかね😆!

    • 5月11日
  • s

    s

    なんだか不思議ですよね!

    そのせいですね💦

    私も初めての時は男の夢射的な感じで笑ってしまいました(笑)

    • 5月11日
あき

恥ずかしながらさきさんの週数ぐらいまで私もありました!!理由はわかりません笑 悪阻がひどかったですし特に欲求不満と感じたこともなかったですし。。。
ただ、妊娠してからは一度もそういう行為はしていないので勝手に溜まっていたのかもしれないな?と思います💡

  • s

    s

    回答ありがとうございます!

    そうなんですね💦
    今はもうなくなったってことですか??

    私も自分ではそんなに溜まってないと思うんですが体は溜まってるんですかね🤔

    • 5月11日
  • あき

    あき


    今はなくなりましたよ!!

    お腹が張ったりもしなかったので特に気にしてませんでした!後ろめたいような気持ちはありましたが笑

    • 5月11日
  • s

    s

    私も無くなること祈ります(T ^ T)

    確かに後ろめたい気持ちありますよね。
    ごめんねってお腹さすってます😅

    • 5月11日
もも

私も妊娠してから エッチな夢 めっちゃ見ます!しかも 気持ちいい!
この間 全然タイプじゃないのに バナナマンの設楽さんと イチャイチャしてました!笑
すぐに張りが治るなら大丈夫だと思います!

  • s

    s

    私もすごいおっさんにエッチなことされる夢とか見るときもあります!笑

    みるならイケメンがいいですよね(笑)

    張ってるのかまだよくわからないんですが、ギュウって感じは安静にしてると落ち着きます。

    すぐに治るので大丈夫ですかね🙆💦

    同じような方がいて安心しました!

    • 5月11日
deleted user

妊娠して一時的に性欲が高まる事もよくあるので、そんな感じかなぁと思いますが、エロくもない夢でもイってしまうのは少し不思議ですね?

経過が良好なら旦那さんとしてみたらどうでしょう?もしかしたら解消するかもしれないですよね。

イく症状があまり酷くなるようでしたら、持続性性喚起症候群という病気もありますが、心配ないように思います。

  • s

    s

    元々性欲が強い方なのも関係してるんですかね(><)
    エロい夢も見るんですが、焦ってる夢とか追い詰められた夢とかでもイきます(笑)
    すごく不思議です!!

    妊娠してからは怖くてできなかったんですがこれを機に試してみるのもありですかね😂

    そんな病気もあるんですね!
    ちょっと調べてみようと思います。

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!焦ったり追い詰められたりでイくのはわかります。
    私も起きてる時ですが、そーゆー時にイくのに近い感覚になったこと何度かありますよ。
    どちらも興奮には違いないから脳が勘違いするのかもしれないですねw

    • 5月11日
  • s

    s

    ですよね!
    同じような方がいて少し安心です!

    確かに脳が勘違いするんですかね?笑
    やめてほしいです😂笑

    • 5月11日
ひーちゃん

私も妊娠中数回ありました😊
私は切迫早産気味でお腹がはりやすかったので、焦りましたが、気にせずまた余韻に浸って寝てました(笑)

  • s

    s

    そうなんですね!

    切迫早産気味だったらちょっと怖いですね(><)

    私もたまには余韻に浸って寝てみようかな(笑)
    正直すごく気持ちいいですもんね💦

    • 5月11日