※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

生理予定日の2日前にフライング検査をした方々の体験やアドバイスを教えてください。

生理予定日の二日前のフライング検査です。

フライング検査をされて、最初このくらいの薄さで無事に妊娠や出産された方、よかったらお話を聞かせてください!
また、気を付けた方が良いことがありましたら、アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

☆みぃまま☆

陽性だと思います❤
おめでとうございます✨
私もフライングでこれくらいの薄さでしたよ(⌒‐⌒)

• しろ

しろ

さっそくのお返事ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡

科学流産のネットやアプリの記事を見るたびに、まだまだ喜んではいけないのもわかってはいるつもりでも、どうしても喜んでしまってる自分がいて(^_^;)
    そう言っていただけて少し安心しました。
    貴重なご意見聞かせていただいてありがとうございます!

• 10月30日

陽性反応ですね♡
おめでとうございます♡
まだまだ不安が多いと思いますが、赤ちゃんがここにいるよー♡って知らせていると思って、今はとりあえず喜んで下さい♡(笑)
あったかくして風邪ひかないようにお過ごし下さいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

• しろ

しろ

きゃー、ありがとうございます (*´艸`*)
    妊活はじめて7ヶ月、おめでとうと言われる日を待ち望んでおりました!
    まだまだ喜ぶには早いとわかりつつ、とっても嬉しいです!
    はい、冷え性なので、とにかく温かく過ごしたいと思います。
    ご意見ありがとうございました(*´ω`*)

• 10月30日
mmme♡*゚

私も3日早いフライングで
うっすら陽性反応出ました!✨
私も不安で聞いてみたところ
みなさんにおめでとうという
コメントがきて
すごく嬉しかったです💓
これからたのしみですね♡
一緒にがんばりましょう💓

• しろ

しろ

お返事、写真までつけてくださいましてありがとうございます!
    そしてmechan様もおめでとうございます(*´ω`*)

心強いお言葉ありがとうございます!
    はい、一緒に頑張りましょう!
    とっても嬉しかったです。
    ありがとうございました (*´艸`*)

• 10月30日
ゆきまま

陽性ですねおめでとうございます♡
あたしも生理予定日当日にフライングしたらそれくらいの薄さでしたw

そして気を付けることですが…

☆無理をしないが第一です*°

☆身体を冷やさないようにです!妊娠したら風邪を引きやすくなったりしますので、これからの時期はマスクや暖かい格好で過されたらいいかと思います❀

☆重いものはなるべく持たないで持ってもらったり、疲れたら休むようにしましょう♪

☆食べ物は栄養のあるものを。甘い物は量など決めて食べたら大丈夫です!ナマモノは控えた方がいいです!
水分もこまめに。便秘になりやすいので…

☆不安等あるとは思いますが、心配しすぎないこと。ストレスはあまり溜めないこと。ゆったりした気持ちで過ごされてください♡

☆葉酸はサプリで補いましょう!初期にとるのが一番大事です

これくらいですかねっ(*˘︶˘*).。.:*
これくらいですかね(●´ω`●)

• ゆきまま

ゆきまま

すみません最後だぶりましたw
    気づかなくてすみません(ToT)

• 10月30日
  • しろ

しろ

とっても丁寧なお返事ありがとうございます(*´ω`*)
    ダブったことなんてどうか気にさらないで下さい!
    本当に、こんなに親切なお返事に感激しております!
    もう一度…ありがとうございます (*´艸`*)

貴重なアドバイス、しっかりと肝に命じます!
    妊娠したら風邪を引きやすくなるなんて、初めて知りました。
    お薬を飲めないから治るのは大変なのはわかるのですが、引きやすくなるなんて…気を付けます!!

これからは食事にも気を付けなきゃですね。
    お刺身もチョコレートも大好きな私ですが、極力控えます (๑ºㅅº๑)

元から便秘なので、対策が必要ですよね!
    なにか考えなくちゃ。

心配性なので、なかなかプレッシャーですが、なるべくほっこりしながら過ごしたいと思います!

葉酸ですかぁ( *˙0˙*)
    サプリはドラッグストアーなどで購入できる普通ので大丈夫でしょうか?

ホントに無知すぎてお恥ずかしいですが、とーっても参考になりました!
    ありがとうございましたm(__)m

• 10月30日
  • ゆきまま

ゆきまま

いえいえ♪どういたしまして♡

そうなんです。妊娠したら免疫力が弱くなるから、体調崩したりしやすいんです。そして治りにくいので、早々と治した方がいいですね。
    薬も飲みたくないとは思いますが、酷い時は産院から処方して貰ったほうがいいです!
    あたしは元から身体強い方じゃないのもあって、治るのに一ヶ月くらいかかりました。゚(゚´▽`゚)゚。

上記にも書いた通り、量などを決めて食べられたらいいですよ!
    ナマモノは甘い物より控えたがいいですが、たまになら大丈夫だと思うし、甘い物は体重とか相談しながら上手にとってってくださいね*°
    食べれないってなるとストレスになりますので(;・∀・)

便秘ですが、あたしは朝ココアや朝牛乳が効いた気がします(笑)
    最悪ウォシュレットで出しちゃうとか(´^p^`)

ドラッグストアで構わないですよ!でも悪阻の時には飲む粒の量が多いとあたしは吐き戻ししちゃったりしました…
    だから、子供服の西松屋やbirthdayにタブレット形の葉酸があるのでそれにしましたよ♡
    お菓子感覚でぽりぽり食べれますし、味ついてるから悪阻時でもとりやすいです。(写真添付しときます)

そんなことないですよ!
    初めてのことやし、ただ体験したことを教えただけですし(*^ω^*)
    こんなんでも参考になれば幸いです*°

• 10月30日
  • しろ

しろ

風邪に一ヶ月( ; ゜Д゜)
    危険ですね!気を付けます(>_<")

はい、好きな食べ物や甘いものを絶つのは出来ないと思うので、控えることにします(笑)

便秘に朝ココア!
    チョコ好きな私にはいかもですね!!
    甘味の少ない物を試してみます(*´ω`*)

こ、こんなまだまだ妊娠と言えない私が西松屋で買い物をするとか、いいんでしょうか?(笑)
    一足先にお母さん気分味わえちゃいますね (*´艸`*)

あぁ、本当に、喜ぶのには早すぎるのに凄い嬉しいです…。
    こんなんなんてとんでもない!
    本当にありがとうございます!!!

• 10月30日
⁂⁂⁂

おめでとうごさいます(≧∇≦)わたしは、フライング4日前です(笑)わたしの、薄すぎますよねぇ(笑)

初期は不安が尽きませんが、無事に妊娠していますように(≧∇≦)

• しろ

しろ

ありがとうございます ーー(*´艸`*)
    kaya0629様もおめでとうございます!
    そして写真もありがとうございます(*´ω`*)

はい、まだまだ妊娠とは言えない時期ですが、無事に 胎嚢確認できることを夢見て頑張ります!

• 10月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

胎嚢が確認できたあとは心拍です(・ω・)ノ不安もおおいですが、頑張りましょう(*^◯^*)わたしは、卵管角にいるかもと、初期の2週間言われ続けて、すごく不安な日々を過ごしました(T . T)無事に子宮にいるみたいなので、不安は減ったのですが、明日健診で聞いてみようかと思っています(・ω・)ノ前回の先生には、聞けなくて(T . T)

• 10月30日
  • しろ

しろ

そうですよね!
    「心拍聞こえます」のお医者様の言葉を聞けたら泣くかもしれません(笑)

体外受精の不安も尽きないですよねー(>_<")
    kaya0629様の赤ちゃんが無事にすくすく育っていますように!

• 10月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしはまだ、心拍しか確認できていないので、心音聞いたら泣きそうな気がします。。。初期の出血で2週間安静にしていて、しんどかったですし、卵管角にいるって言われて不安だったし。。。まだまだですが、きっといろいろなことを思い出しそうです(笑)

• 10月30日
  • しろ

しろ

すいません、体外受精じゃなくて子宮外妊娠の間違いでした(^_^;)

二週間の安静は精神的にきついですね(>_<")
    無事に出産出来ることを心より願っています。

いつか子どもちゃんに、妊娠の時の不安とか、嬉しかったりしたことを話してあげれる日がくるといいですよね!

• 10月30日