※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぴ
妊娠・出産

足立区の待木医院での帝王切開出産経験者に質問です。前回は横切開で立ち会い不可だったが、待木医院はどうでしょうか?入院費用も知りたいです。

足立区の待木医院で帝王切開で出産された方に質問です。
私は出産自体は2回目の帝王切開ですが、前回は違うところで出産しました。
前回は横に切ってもらって立ち会い出産は不可でしたが、待木医院はそこら辺はどうなのでしょうか?
入院費用も大体どれくらいかかったかとか知りたいです。

コメント

ちょんす

待木じゃないので質問答えられないんですが、私も2回目帝王切開予定で足立区に住んでるのでコメントさせてもらいました💦

前回硬膜外麻酔されて帝王切開だったかんじですか??🙄

• まきぴ

まきぴ

私は前回脊髄くも膜下麻酔でした!

• 5月11日
  • ちょんす

ちょんす

脊椎麻酔だけだったんですね( •ꙍ•́ )✧
    待木は硬膜外麻酔はないと聞いてたので気になりまして😅

• 5月11日
しんくー

待木で2回帝王切開で出産しました!

待木も横に切り、立ち会いは不可です!前回のギズの上をまた切るみたいな感じです!
帝王切開ははじめに20万支払って、退院の時に足りない分を支払う感じです。個室を選ぶと料金が追加されます!
出産頑張ってください( ˊᵕˋ )

• まきぴ

まきぴ

ありがとうございます!!

• 5月11日
  • ぽん

ぽん

いきなり質問失礼します(><)
    帝王切開の場合シャワーはいつから入れましたか?
    また、点滴外れてから赤ちゃんが病室に来れるようになるのでしょうか?

• 5月17日
  • しんくー

しんくー

シャワーは7日くらいたってからでした(´°ω°`)💦 冬場だったけどかなりしんどくかったです。
    赤ちゃんは管を取って動けるようになってからで、だいだい3、4日立ってからでした(´°ω°`)

• 5月17日
  • ぽん

ぽん

やはりそのくらい入れないのですね(><)
    今日4日目で、健診のあとで赤ちゃんがこれるか分かると言われて。。
    出産した日に一瞬会っただけでずっと会えてなくて、私よりあとに産んだ方たちがすでに同室で少し焦りもあったのでお話聞けて安心しました😭💓

• 5月18日
  • しんくー

しんくー

おめでとうございます♡︎ʾʾ
    抜歯が終わったら入れるようになります!最近暑くなってきたから入りたいですよね💦私汗拭きシートや濡らしたタオルで体を拭いてました(´°ω°`)
    その気持ちわかります!寂しさもありまだかまだかと待ちわびてました。
    ママの体が少し戻るまでの休息と思いゴロゴロしてました( ˊᵕˋ )
    もう少しで会えると思いますのでそれまでゆっくり休んでくださいね( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

• 5月18日
  • しんくー

しんくー

抜歯→抜糸でした💦

• 5月18日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます(><)
    そうなんです!私も体は汗ふきシートなどで拭いています☺︎
    ドライシャンプーを使用しても、髪を洗いたくなり動けるようになるとすごく気にし始めてしまって(><)
    抜糸あるのですね!!
    昨日から赤ちゃんに会うことができました( ¨̮ )︎︎ありがとうございます😭

• 5月19日