※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
子育て・グッズ

お風呂で待たせる場所について、おすすめを教えてください。娘が成長してきて、ベビーバスでは限界を感じています。皆様はどのようにされていますか?

お風呂について是非教えて下さい!!
まだ腰座り完了では無い娘です。
今までは沐浴用に買った空気を入れるタイプの
ベビーバスにお湯を入れて、待たせてる間に
自分をダッシュで洗う…という方法でした。
身体的にも成長してきて、そろそろ限界Σ(゚д゚lll)

浴室内で待たせる場所…皆様どうしてますか??
おすすめなど教えて下さい。

コメント

みしゅか

あんまり良くないんだと思いますが、浴槽の蓋の上でした(;゚∀゚)

はじめてのママリ🔰

バンボはお持ちですか?
うちは、お湯を入れず浴槽内でバンボに座らせて待たせてました😊
抜け出してからは浴槽に滑り止めマットを敷いてそこで掴まり立ちさせてたりおもちゃを入れて遊ばせて待たせてる間にダッシュで洗ってます💨

• ミキ

ミキ

バンボ買ったは良いけど、飾りになってます。使ってみます

• 5月10日

うちはマット?みたいなの買いました

とっとしゃん

私は脱衣所にバウンサーを置いて娘を待機させてました。

いちご

うちも9ヶ月でまだ腰座りが完了していません。遅いのかなって心配してますが同じような方がいてホッとしてます😄

うちはリッチェルのバスチェアに座らせてます😉

• ミキ

ミキ

ゆっくりさんだなーって考えるようにしてますσ^_^;
    バスチェアも気になってました。ありがとうございます

• 5月10日
さや

ダイソーで500円で買った少し柔らかいバケツにお湯を移してそこに入って待っててもらってました。腰座り前でも安定するし、バケツが柔らかいので中から蹴ったり押したりしても形が変わるだけで倒れたりしないので良かったです^ ^
そして何よりスッポリはまってる感じが可愛かったです✨

• ミキ

ミキ

ダイソー行ってみます!!

• 5月10日