※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
産婦人科・小児科

新潟市東区もしくは江南区のおすすめ小児科を教えてください。かかりつけの小児科を変えようと考えています。

新潟市東区もしくは江南区でおススメの小児科があったら教えて頂けませんか?かかりつけの小児科を変えようかと検討中です。よろしくお願いします😊

コメント

もこちゃん

東区のぼくとわたしの小児科行ってます。先生との相性があると思いますが私はいいなと思ってます。

• るみ

るみ

ありがとうございます😊
    さっそく調べて検討してみます❣️

• 5月11日
あおまま

江南区だと(亀田)ささがわ小児科や(横越)さとう小児科、評判良いです♬私もまだかかりつけ決まってないので、友達からのオススメ聞きまくってて、よくこちらの名前をよく聞きます♬

• るみ

るみ

ありがとうございます😊
    ささがわ小児科はまさに今日知り合いに聞いて、良さそうだなーと思っていたところです!さとう小児科は今行ってますが、ちょっと不安に感じることがあって違う小児科を探してました😌
    病院は色々あるので迷いますよね〜😃検討してみます!

• 5月11日
  • あおまま

あおまま

そうだったんですね〜。ささがわ小児科は、以前、総合病院の小児科の先生で、良い先生だった記憶があります♬先生も様々で合う合わないあるので、他行ってみるのもいいですよね👍

• 5月11日
  • るみ

るみ

そうですよねー。相性がありますよね😌さとう先生も良い先生で、きちんと説明もしてくださいましたよ🤗予防接種のやり方でちょっと考えようと思いまして。
    ささがわ小児科も行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 5月11日