※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
妊娠・出産

加古川市の奥産婦人科で、生まれた当日は完全母子別室ですが、旦那以外の家族もロビーに来ることができ、赤ちゃんを抱っこできますか?

加古川市の奥産婦人科について質問です。
奥産婦人科は完全母子別室ですが
生まれた当日は旦那さんと
ロビーで待ってる家族は
赤ちゃんを抱っこすることはできますか?

(夜間病院に入ることが出来るのは1人だけと
聞いてるので日中生まれた時旦那以外の家族も
ロビーに来るそうなので抱っこできるのか
気になりました!)

コメント

deleted user

奥産婦人科は退院するまではお母さん以外は一切抱っこできないと聞いたことありますよ❣

何人か奥産婦人科で出産してますが立ち会い出産しても抱っこ出来るのはお母さんのみだったと聞いてます❣

  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    生まれた当日も難しいんですねー😭
    家族はウズウズしますね笑

    • 5月10日
くろーばー

奥産婦人科で出産しました。
主人が始めて娘に触ったのは退院の時です。
立会いしましたが、写真を撮ることしか出来ません。
すぐに連れて行かれてしまうので、カンガルーケアもありません。

私も授乳以外では抱っこも出来ませんでした。
新生児室の外から覗くのみです😅

  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    やっぱりそうなんですねー!😭
    カンガルーケアもないんですか笑!
    家族は退院の日までウズウズしますね😭笑

    • 5月10日