※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
ファッション・コスメ

いんてぐれーと水ジェリーファンデ?え、めっちゃいい!噂通りだなぁ中に…

いんてぐれーと
水ジェリーファンデ?

え、めっちゃいい!!
噂通りだなぁ

中には合わない人もいるかもしれんけど、
私的にこんな合ったのはじめてや、、

ふつうのクッションファンデ肌に負担少ないらしいから使ったことあるけど、どれもツヤというより時間たてばテカッてくるし、
乾燥肌でよれてオイリー肌もある私にはダメすぎたけど

これはびっくり、一番自然で綺麗な肌にみえとる!!

嬉しすぎてオカンにも買ってプレゼントしようか迷う。

合わなかったら私がもらえばいいしな!!

コメント

ちゃそ

今日お試しで触ってきたところでした😆
あれって下地の上に付けるでいいんですかね🤔?
どうしようかなーと思ってます😆

  • knemt

    knemt

    動画とかでみましたが、下地の上からつけるみたいです!!
    で、私はテカリが気になるので、プリマビスタの皮脂くずれ防止下地を薄く塗ってから使いました!

    • 5月10日
m

買ってみたくなりました(笑)

  • knemt

    knemt

    合う合わないありますけど、私にはこれが合うんだと気づかされました汗
    どれも時間たてばプリマの下地の効果で微妙にテカらなくはなるけど、汚くなっちゃうので汗

    • 5月10日
ぽよ

気になってましたー!
あれって下地無しでそのまま塗っていいんですか??
買おうかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • knemt

    knemt

    私が見た動画では下地を塗ってからのほうがいいみたいです!
    わたしはプリマビスタ使っています!
    皮脂が出てしまうひとにはいい下地ですよね!

    • 5月10日
ひろ

私も薬局で、お試しで手に塗ってコレいい!と思いました😍

よれないかなーとも思いますが、塗ってみた感じしっとり馴染んで欲しくなりました✨

  • knemt

    knemt

    他のクッションファンデよりは時間経ってもよれないです!!
    私は念のため下地の上に塗ってます!

    • 5月10日
  • ひろ

    ひろ

    なるほどー✨使用感ありがとうございます💕私も今度買ってみようと思います😊

    • 5月10日
cuocou

私ダメでした😭
時間経つと鼻と顎がヨレてしまい、上からは化粧直しできないほどでした😩
残念です😢

  • knemt

    knemt

    そうなんですか!
    下地塗ってました?
    私は今日の朝から使ってますが今も全然崩れてないしテカリもばっちりでめっちゃいいですよ!?
    やっぱり合わない人もいますよね!

    • 5月10日
  • cuocou

    cuocou

    下地も保湿もバッチリでした😭😭

    色々試してみましたが全滅😅残念ながら合う合わないはありますね💦

    ちなみに評判良かったインテグレートのミネラルファンデもダメだったので、インテグレートと相性が悪いみたいです😅

    • 5月10日
  • knemt

    knemt

    自分に合ったもの使うのがいいですよね!
    私はこれに出会えてよかったです泣
    インテグレートの下地は私も使ってません汗
    汚くなっちゃうので!

    • 5月10日