※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ココロ・悩み

旦那の親が買ってくれる服が好みでなく、自宅でしか着られないことに不満があります。シンプルなものを希望しています。

旦那の親がかわいくない服ばっかり買ってくれます。
私がこれかわいいです。って言ったのは買ってくれません。
無地のズボンさえ却下されそうになりました(-_-;)
メルカリに半額とかで出品しても売れないものの方が多く、せっかくなら、かわいいものかユニクロのものなど、シンプルなものにしてほしいです。
もらえるだけありがたいですが、自宅で着るくらいしかできないー。

コメント

さゆにゃ

めっちゃわかりますー!
うちは、年に1回くらいしか買ってくれないのにダサいですー😭

• 華

むしろ、年に1回の方が着せないでいいので、羨ましいです。笑
    ありがたいですが、写メ撮って送ったりがめんどくさいです。😭

• 5月10日
なち

うちは、フリフリチュールつきしか買ってくれません……びっくりするほど似合わないのに(>_<)
おかねちょーだいって感じです笑

• 華

そうなんですね。うちも女の子ですが、男の子の服とか選んであって、ビックリです。笑
    お金が一番ですよね。それか、好きなもの選ばしてくれたら🎵

• 5月10日

うちもはじめの頃は、女の子なのに明らかに男の子の服だったり、微妙なキャラクター書いてたり…
一緒に買い物に行く時は、その色いっぱい持ってるんですよね。その色○○ちゃん似合わないんです。とか、それよりこっちの方が○○ちゃんに似合いそう(^^)とか言って趣味じゃないのは拒否してました💦💦
もともと高い服は買ってくれてなかったですが、今は西松屋で保育園着を買ってくれるので多少ダサくても有り難く頂いてます😂
有難いけど、趣味違うのは本当に困りますよね(;・ω・)

• 華

孫のことはとてもかわいいと思ってくれてて、なんでも買ってやるよ❗って感じなのに残念ですよね。いろいろなかわしかた参考になります🎵
    かわいくない服でもありがたいと思わなきゃですよね笑😭
    今度はシンプルなものや靴下、保育園靴など、好みの少ないものを買ってもらおうと思います。

• 5月10日
Ray

実母がそうです
私の子にもだし 兄の奥さんの出産祝いにも
西松屋でだっさい洋服の出産祝い、、
お義姉さんに申し訳ない、、、

無地をださいって言われます😓
子供なんだから子供らしいこういうのがいいのよー!って
いや子供らしいっていうよりださいし
それならミキハウスとかで子供らしいの買ってくれないかなと思います、

西松屋だとメルカリでも売れないし
ひどいですが私は捨てちゃってます...🙅

• 華

実のお母さんがそうなんですね。
    趣味っていろいろありますよね。
    いいものだと、売れるから助かりますが、安いものは本当売れないですよね。古着屋さんとかも行くのめんどくさいですしね。
    私も結局捨てちゃうしかないです。

• 5月10日
あちゃママ

親世代との趣味が合うワケないですよね😂
自分の親なら、自分の好みを多少は分かってくれると思いますが…😂

私は義母の妹さんから、嫌いなブランドのだっさい服もらって、タンスの奥にぶっ込みました😂絶対着させない😂

• 華

やっぱり親世代と趣味あわないですよね😭 親はお金くれるんで、一番ありがたいです🎵それに、服買うにしても、趣味似てたり、嫌なものを無理やり買ったりもないし☺

嫌いなブランドも困りますよねー
    もぅ、売っちゃいましょう✨

• 5月10日
しろくま

勿体無いから買う前に聞いて欲しいですよね😥
もしくは現金支給でお願いしたい💰
うちは実母が何を血迷ったか男の子用の車柄の青い服買って来てボケなのか本気なのか迷いました🙄
里帰りしてた時だったので自宅に戻る時にそっと実家に置いて来ました(笑)

• 華

現金支給が一番ありがたいです。
    車がらはさすがに着せれませんね笑っ
    ありがた迷惑ってこのことですよね😃

• 5月10日