※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

産後骨盤矯正された方でいくらくらい支払いましたか?もうすぐ2歳の子が…

産後骨盤矯正された方でいくらくらい支払いましたか?
もうすぐ2歳の子がいるのですが最近になって腰が痛くなって保険適用のとこに通院しはじめました。
保険適用外で4万かかると言われ、シングルマザーなので少し考えたいと時間もらったのですが、皆さんされてるんでしょうか?
保険適用内でしてもいいけどほとんどみんな矯正してると言われました。
安い方なのでしょうが、効くかも分からないし前払いみたいで少し悩んでます。

骨盤矯正されてどうですか?

コメント

shino

腰痛と膝痛がひどくて、保険適用外の整骨院に行きはじめました。12回で54000円でした。プラスで整形外科にも行っています。保険適用内でリハビリ1回数百円です。内容的には大差ない印象。整形外科に行かれた方が安いです。

• あ

お返事ありがとうございます。
    整骨院はそのくらいするもんなんですね( ; ; )
    そうなんですか!整形外科にも問い合わせてみようかと思います。

• 5月10日
りょうくんママ

骨盤調整を、仕事にしてました!

4万で何回出来るんですか!?
前払いだと回数券とかですか??

金額はさておき、痛みが出てきているなら施術はした方が良いかと!
1回いくらか聞いてみて、都度払いでもいいか聞いてみてもいいと思います✨

• あ

お返事ありがとうございます。10回くらいですかね、都度に換算すると3700円くらいと言われました。

そうなんですね( ; ; )
    色々聞いてみようと思います!

• 5月10日
a.g

12回で39800円でした!
私は膝の痛みで行って右の骨盤が開きっぱなしでそれが原因だとゆわれ骨盤矯正もお願いしましたが2回くらいであっとゆーまに痛みが無くなりましたよー!子供も連れて行けたし体も楽になり、なによりいい気分転換でした。笑 私は行ってよかったです!

• あ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね、どこもそのくらいかかるんですね( ; ; )
    前向きに検討してみようと思います(*^^*)!

• 5月10日