※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

2歳の娘がマックのポテトが好きで、ご飯持参で行くと指差して近づきます。ご飯がないと泣くこともあり、ポテトやコーンだけで食べさせるのは葛藤しています。

2歳でお昼がマックはありですか?なしですか?
娘がただいまポテトにドハマりしてます😵マックにいくときは、大抵ご飯とミニトマトとアンパンマンカレー持参で、数本ポテトをあげてますが、マックのマークを見つけるだけで指差して近寄っていきます💦
ご飯持ってないときはダメだと遠ざけますが(かなり泣く⤵️)、ポテトとサイドメニューのコーンだけで食べさそうかな…と思いながらも、やっぱ良くないよなぁ…と葛藤します。。

コメント

マリコ

たまにならいいと思いますよ🤔
うちも普通に食べさせてました!

今でもたまにお昼ご飯マックです🍚

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    お子さんはどんなメニューにされてますか?2歳代であげてましたか?

    • 5月10日
  • マリコ

    マリコ

    ハッピーセットですね!笑
    ナゲットのハッピーセットにして、ハンバーガー単品で頼んだり🤔
    ハンバーガーは日によって食べたり食べなかったりなので💦
    2歳代で食べてましたよー!
    なんなら1歳後半にも食べてたと思います!

    • 5月10日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    今日、同い年くらいの男の子がハンバーガーを食べててびっくりしたんです(>_<)もう食べられるものなんですね!

    • 5月10日
☆

3歳の娘もマック大好きです!(おもちゃが…)
特に気にせず食べさせています(^^)

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    2歳代から食べさせてましたか?メニューも良かったら教えて下さい(>_<)

    • 5月10日
  • ☆

    食べさせてましたよー!ハンバーガーはお気に召さないようで食べなかったですが
    ポテト、ナゲット少し、野菜ジュースって感じです(^^)コーンもたまに食べてました!

    • 5月10日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    ポテト最強ですよね…(笑)回答ありがとうございました❗

    • 5月10日
ぷらり

お昼ご飯がナゲットとポテトのときあります🙄
毎日じゃないのでたまにならありかなぁと思ってあまり気にしてません(^^)笑

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    回答ありがとうございます!

    • 5月10日
まゆり

子供二人マックのポテトは一歳半から食べてます😂
お昼マック全然ありです💦
私の周りはアバウトなママが多いので、私も気にせずですね💨

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    2歳のお子さんもハンバーガーとかナゲット食べさせてますか?

    • 5月10日
  • まゆり

    まゆり


    ハンバーガーは残しますけど半分は食べてます!
    ナゲットも食べれますよ(*^^*)
    娘はハッピーセットでチーズバーガーとコーンを頼みますが、私のサラダとポテトも欲しがるのでシェアしてます💨

    • 5月10日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    お子さん結構もりもり食べるんですね(笑)回答ありがとうございました❗

    • 5月10日
  • まゆり

    まゆり


    でもナゲットは中国産らしいので、食べれるんですけど
    わざわざ頼んでないです😅💦
    娘は少量で色んな種類を食べたい子ですね😂

    • 5月10日
moon

私は気になるので未だに食べさせてないです。
自分達も行かないようにしてます。

私的にはナシですが、周りは気にせず朝だろうが昼だろうが食べてますよ。
お母さん次第だと思います。

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    やっぱ油とか原材料気になりますよね(;´д`)ナゲット事件があって尚更💦
    母親次第ですね。肝に命じます。

    • 5月10日
えぐち

うちは塩抜きでポテト頼んでます!
休日たまに買って公園で食べたりしてますよ〜(^ω^)

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    それがそのままお昼になるってことですか?

    • 5月10日
  • えぐち

    えぐち

    そうです!
    ハッピーセット買ってお昼ごはんにしてます!

    • 5月10日
もっちー

我が子も今マックにはまっています。
塩抜きポテトにしています。時々ならいいかなーと思っています。

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    ポテト以外は何を頼んでますか?それがお昼になったりしますか?

    • 5月10日
  • もっちー

    もっちー

    おもちゃ目当てでハッピーセットのハンバーガー食べています。
    お昼ご飯にしちゃいます😅お昼出かけている時はですが。毎日ではないし、今まで数回なのでいいかなーと思っています。

    • 5月10日
ひよこの妻

プチパンケーキとポテトならもう食べてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    それがお昼ってことですか?

    • 5月10日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    たまに昼食べますよ!

    • 5月10日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    そうなんですね!回答ありがとうございます!

    • 5月10日