※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ˙▿˙ )⸝
雑談・つぶやき

下品な話なのですが昨日から明日仲良ししよう!と誘われてたので旦那が帰…

下品な話なのですが
昨日から明日仲良ししよう!
と誘われてたので旦那が
帰ってきてお風呂から
上がってきてからいつもするので
待ってたのですがいきなりの便意が😱

もう旦那がその気なので頭の中
💩でいっぱいでした😂
あと旦那の息子が入念に洗われ
めちゃくちゃいい香りだったので
心の中はめっちゃいい匂いやん!
綺麗に洗ってくれたんや
と大爆笑でした😂

くだらないつぶやきすみません😂

コメント

にこ

すみません💦
想像して笑っちゃいました😂😂😂笑

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    いつもいい香りに
    してきてくれます😂✨✨

    • 5月10日
まゆり

すみませんwwwすごい笑っちゃいましたwww
うん◯こといい匂いで😂😂😂

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    笑いを提供出来て良かったです😂
    男なのに普段から体臭もなく
    全然臭くないので羨ましいです😂(笑)

    • 5月10日
あきら

いざ!って時に「ちょっとごめん、トイレ」って言いにくいし、その後色々気になってそれどころじゃないですよねwww

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    そうなんですよ😂✨
    もう💩が出たらどうしようとか
    そればっか考えてて早く
    終わってくれーと思ってました😂(笑)

    • 5月10日