※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
お出かけ

宮古島行った事あるかたに質問です!今年の夏休みに宮古島にいきたいなー…

宮古島行った事あるかたに質問です!
今年の夏休みに宮古島にいきたいなーと思っていますが、1歳8ヶ月くらいでも楽しめたりしますか?
海やプールで遊んだり、レンタカーでドライブしたいです。

また、オススメのホテルなど宿泊先ありましたら、教えてほしいです^_^

あと、2泊3日か3泊4日だったら、やはり長い方がいいでしょうか?飛行機は13時着、帰りも13時発です。

よろしくお願いいたします!!!

コメント

mamiii

宮古島のみだったら2泊だけでも十分かと思います!
海やプールでのんびりするにはもってこいの場所かなと思います☺️

• ミカ

ミカ

ありがとうございます!
    やはり2泊でも満足できそうですね!
    参考になりました^ ^

• 5月12日
METO

宮古に一時期住んでいた事があります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
あくまで個人的な意見ですが、ホテルはなるべく平良市など中心街あたりにした方が良いかと思います!!
上野という場所や他にもいくつかホテルがありますが、中心街以外は本当に周りに何も無いので、お子さんがいるのであればそのあたりがいいかなーと思います!!
宮古島自体は1日あれば余裕で1周出来てしまう所ですが、、のんびり過ごされたい場合は3泊でも良いかな??と思います( *´꒳`*)
少し離れた場所ですが、伊良部島という所へ大橋を渡って行くのもいいドライブになりそうです!!(フェリーの場合だと片道約30~40分くらいだったと思います)
オススメは渡口の浜という海です🌊
私も色々転々としてきて、現在は沖縄本島に住んでいますがあの海が今まで人生で見てきた中で1番綺麗でした😳💗
砂浜もすっごくサラサラでお子さんが歩いても大丈夫なくらい綺麗だと思うので、よかったら見てみて下さい( *´꒳`*)
あっ、紫外線がものすっごい強いので日焼け止め(1番強いやつ)持っていくことをオススメします😂

ケイママさん家族に素敵な旅行ができますように☺️✨

• ミカ

ミカ

詳しい情報ありがとうございます!!!住まれてたのですね!羨ましい!
    伊良部島行こうと思ってました!調べてみたいと思います^_^

• 5月12日