※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
産婦人科・小児科

高円寺周辺の婦人科・レディースクリニック、赤ちゃんと一緒に行ける病院を教えてください。

中野区でおすすめの婦人科・レディースクリニックありますか??
高円寺周辺がいいのですが😭

又は、赤ちゃんと一緒に病院に行っても大丈夫なところあれば教えてください!

コメント

もも

新中野クリニックは 中野区だと有名ですね😊

• なあちゃん

なあちゃん

コメントありがとうございます!
    検索してみた所、綺麗そうな病院ですね( ơ ᴗ ơ )

• 5月9日
鈴木

個人院では、新中野女性クリニックが抜群です。私はここで産む事に決めました。

院長先生はかなり厳しい口調だったりしますが、ツンデレなだけです。笑
妊婦として、母として大切な事には厳しいだけで仕事は本気でして下さいます。
無駄な甘さや過保護さが無いので私は院長先生を信頼しています。

⚠️ただし、院長先生以外はダメです。笑
電話受付の女性の中にはぶっきら棒な年配女性が1人います。
あと、若い男性先生でしたが、5週の時に8週と診断した上に「8週で赤ちゃんが見えないのはおかしいですね…」と言われ、夫と1度は気持ち的に諦めた程です。

3D.4Dエコー、DVD、設備も揃っています。無痛分娩も負い目なく出来ます。
ベッドのお部屋も全室個室で何故かゴージャスなロココ調です。👑笑

• なあちゃん

なあちゃん

コメントありがとうございます!
    病院かなり綺麗そうですね😌
    先生も優秀なのですね!!

妊娠ではなく、生理の事で病院に行きたかったので少し考えてみます!

• 5月9日
  • 鈴木

鈴木

わ!失礼いたしました💧

• 5月9日
Aco

高円寺駅前のアトラスレディースクリニックに妊婦健診が始まるまで通っていました!
完全予約制で待ち時間が長くないのと、とても穏やかで優しい女医さんなので話しやすいです。院内もとても綺麗です。
ただお子さんを連れてる方はお見かけしたことないので予約の際に聞いてみると良いかもしれません。
参考になれば。。

しば漬けさん。

息子くんを川勝医院で出産しました!
昔からある感じの病院です!診察の間も看護師さんが子供見ててくれますよ!出産するひとのみの受け入れだったとおもいます。

鈴木

※追記です。
先日、男性S先生に診て頂きましたが、とてもとても丁寧に診て下さって安心いたしました。