※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

たこ焼き機買う前にお金返してください、と、同居の義母に言いそうにな…

たこ焼き機買う前にお金返してください、
と、同居の義母に言いそうになった。
旦那のお金だから言っちゃヤバイと思って
飲み込んだ(笑)(笑)(笑)(怒)(笑)

コメント

あぐり

え、息子に借りたとは言えど人からお金借りてるのに 返す前にたこ焼き器買ったんですか?義母さん…

それはないですね…

• ゆな

ゆな

お金を借りたのはもう半年以上前で、
    他にも子供達へのクリスマスプレゼントや何にもない時に趣味の合わない(笑)洋服、お菓子、ジュース、おもちゃ攻撃も日常茶飯事です😂
    共感していただけて嬉しいです🤣

• 5月9日
ぷちぷち

人からお金借りといて、生活に必ず必要でもないもの買う神経…
凄まじいですね😀笑

• ゆな

ゆな

凄まじい神経にはほんとに同意です😂
    クリスマスプレゼントや何もないときの洋服、お菓子、ジュースもしょっちゅうです😂
    自分が何も言えないお金なだけになんだかモヤモヤして…

• 5月9日
まま

うちと同じです(><)生活費が足りないから5万貸してといっていまだに返ってこないのとわたしの妹の結婚式の祝儀+服代+ヘアセット代も立て替えましたがいまだにかえってきてません笑
先日も車検代少し負担してほしいと連絡が旦那にありましたがうちもカツカツな為御断りしました^^;

さらには今回旦那の転勤がたくさんありそうなため早めに里帰りしましたが義母から生活費は子供も入れて3人居るんだから最低でも5万は出さないとダメよ〜♩なんていわれてはらわた煮えくり返りそうでした^^;

いや、まずお金返せお前が言うなって言う笑

• ゆな

ゆな

里帰りはご実家ですよね?
    そんなのお金の貸し借り無しでも生活費うんぬんは言われたら は? となるのにお金借りていてその言い草はものすごくムカっときました😡
    お金返さない人ってどうしてこうデリカシーないんでしょうね😂
    これからも色々ありそうですがお互い頑張りましょう😭👊

• 5月9日
  • まま

まま

はい!実家です(><)義実家にいたら毟り取られそうです笑
    ムカつきますよね(><)しかも生活費と言いつつ大半は姑のよくわからないブランドの服と姪っ子の服代や食費に消えているようです^^;
    最近は通販にハマり出してるようでよく自慢してきます^^;

本当です^^;恥ずかしくないのかと思ってしまいますよね^^;

はい!お互い大変ですね(><)

• 5月9日
ゆちょぼ

お金ってどのくらい貸したんですか?
旦那さんが返さなくていいよとか言ったとか😱

• ゆな

ゆな

大体15万程です😂
    お金を貸した後子供達にクリスマスプレゼントにと、ブランドの子供服を頂いたのですが、旦那が お金を返してもらってないのにこんなことされても困る、喜べないし素直にお礼を言えないと言ったそうなので返済不要とは言ってないです😭😭

• 5月9日
みゆき

うわー😣
生活する上で必須では無いもの買っといてなぜ返さないのかその図太い神経を疑います🤨

• ゆな

ゆな

本当そうですよね😂
    どうしても必要な物なら納得できるんですがたこ焼き器なんてほんとに…
    なくても困らん(笑)って感じです😫

• 5月9日
  • みゆき

みゆき

そのたこ焼き器は使用済みですか?
    箱から開けてなくて時間もさほど経ってないなら返品してもらってはどうでしょう?
    旦那さんから伝えてもらって
    必須じゃないもの買う余裕あるなら貸したお金を返してくれる?
    と(笑)

• 5月9日
  • ゆな

ゆな

うわーグッドアイディアですね🙄💡
    でも旦那も私もヘタレなのでそこまでは言えなさそうです😭
    言えるようになりたいですが旦那本人が昨日の夜、もう諦めたと言っていたので今回は忘れて今後は一切貸さないことにします😂

• 5月10日
  • みゆき

みゆき

そうなんですね💦
    次からは一切貸さないようにしてください😭

• 5月10日