※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぁちゃん
子育て・グッズ

6カ月の女の子、完母で育てています。離乳食も始め、二回食にしようと考えています。ミルクは3時間おきに欲しがり、夜も同様。夜はぐっすり寝る子もいますか?

こんにちは。6カ月の女の子なんですが…完母で育ててます。
5カ月から離乳食もスタートして、しっかり食べてくれるので、そろそろ二回食にしようかと思ってます。

6カ月の子のミルクの間隔ってどんな感じですか?
ウチは今だに3時間くらいでミルク欲しがります。
夜も3時間おきに起きて泣きます…
みなさんは夜はぐっすり寝ますか?

コメント

うぽ

ミルク缶に月齢の量かいてますよ~♪私の場合は、朝(離乳食),昼(ミルク200),お昼寝後のおやつ,夜(離乳食)ってかんじでやってます(*´-`)息子は夜中ちょいちょい起きるので、その時は母乳あげてます~

anco0520

最近離乳食始めました◡̈*
夜は21時〜6時頃まで寝ますよ★
たまに2時頃に1回起きるときもありますー( ö )

うぅ

夜はよく寝てくれます。
多いときは20:00~8:00とか寝ます(゜゜;)
私が寝る前に、寝てる子供におっぱい寄せて寝たまま添い乳してます!
これをしてから朝方起きてさわぐことが少なくなりました(^^)