※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
子育て・グッズ

ベビーベッドを安く買うか、長く使えるものを買うか迷っています。安いものでも改造できるか考えています。皆さんはどうしますか?

ベビーベッドを購入するのですが、

①色も妥協して8000円で安く買う
②長く使えるもの(机や棚に変えれる)を25000円くらい出して買う
2択で迷っています。。

①を買うとしたら、
そのうち机かおもちゃ収納にしたいのですが
DIYするほど腕はないので
とりあえず外せる部分外して板置いたらできるのかな〜とかも考えています😅
そうやって変えれるのであれば①でいいかなと思うのですが、皆さまならどうされますか?

実際に使った事もないため、
こういうのがよかったなども教えてください!

私は安くて、開閉できて、高さ調整できて、下に収納できるものがいいなと思ってます( ´ ` )

コメント

ゆ

ネットで見ただけなのでよくわからないのですが、普通のベビーベッドでリメイクしているのを見たので、DIYしてみてもいいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

なあ

私も、①IKEAの枠+板みたいな安いもので後々DIYするか、②机に変えれるものにするかの2択で悩んでました!
が、主人も私もDIYのセンス皆無で、ゴミになってしまいそうなので、結局②にしました。
私は初産なので、第二子とその後机で使えたら損はないかな〜と考えてます😅