※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandelle
子育て・グッズ

息子が手を舐めたり手が臭いので、手口拭きについて教えて欲しいです。おしりふきで代用できるか知りたいです。

こんにちは‼️
最近息子がよく手を舐めたり指をチューチューしたりして、やたらと手が臭いです!🤣
みなさん手口拭きとかって何使ってますか❓オススメあれば教えてください❗️
なんならおしりふきで代用できるんじゃ…とか思ってますが、使ってる方いますか⁉️

コメント

マママ

おしりふきに体にも使えますって書いてあったので手だけのときはパパッとお尻拭きで拭いてました🤣

• mandelle

mandelle

ありがとうございます😊 ちなみに顔も拭いちゃって大丈夫ですかねー?!

• 5月9日
  • マママ

マママ

顔はガーゼで拭いてました💦

• 5月9日
あいママ

私もおしりふきで拭いていますよ😊

• mandelle

mandelle

ありがとうございます😊
    顔もお口もおしりふき使ってます⁉️

• 5月9日
あいママ

生後2ヶ月の頃はガーゼだったと思います。今は口元もおしりふきです☺️

• mandelle

mandelle

乾いたガーゼだと口元についちゃった埃などが取れなくて(^_^;)
    口元もおしり拭き大丈夫ですね!ありがとうございます😊

• 5月9日

おしりふきはアルコール入ってないから手も口もふいちゃってます!

• mandelle

mandelle

ありがとうございます😊アルコール入ってなければ大丈夫そうですね!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 5月9日