※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

名前「山本暖」は変ではありません。他の名前も考えたが、姓名判断で暖が良い結果だった。本来は「弾」が良かったが、画数が合わず悩んでいる。

山本 暖 やまもと だん
という名前は変ですか?
他にも付けたい名前が何個かあったのですが、
一番これが姓名判断をしたらそこそこよかったので(;_;)
本当は弾 がよかったのですが、画数がよくありませんでした…
姓名判断ばかり気にしちゃって付けたい名前つけられない😢💦

コメント

ゆん*⋆✈︎

暖くんカッコイイと思います♡
私は弾より暖の方が好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

R

すみません、響きも漢字(暖も弾も)も名前っぽくないので、私は無しかなと思いました💦

  • R

    R

    無しというか、かなり変だと思います。。。

    • 5月9日
あー

暖って可愛いですっ😊❤️

たま

弾はないですね、、、

暖くんも読めないし
フルネームで考えてもうちならつけないかな。

すみません。

tinke

画数気にしなくていいと思います!
神社や本によって全然違うので
どこを信じるかっ、、て感じになっちゃいますし。
好きな名前にした方が後悔しないですよ!

さぁや

正直変だと思っちゃいました💦

だん君
あだ名で呼ぶならまだいいけど
フルネームで呼ぶ時とか
おいっだんっ!て呼ぶと
え?名前?ってなりますね

ヌコすき

ウチも暖が候補にありましたが、読み方は「だん」ではなく「はる」です。

「だん」だけって初めて聞きます。斬新ですね!

ayuko_o*

暖て素敵だと思いました。弾より全然いいです。
今放送しているドラマモンテ・クリスト伯のディーンフジオカの役名がだんですよね♡
私はかっこいいと思いますよ♡

あい&そうたmama 💕

正直、暖も弾もないですね。
名前より、だんならあだ名に思えます🎵

hana

正直、「だん」って響きが日本人の名前としては違和感があるのでなしかなあと思います(>_<)💧

chiko

ドラマでだんって呼ばれてても変とは思いませんでした!笑

ちぃ

だんくん知り合いにいます🙆‍♀️
もう20半ばですが😂

私は暖くん素敵だと思います(๑>◡<๑)

はじめてのママリ🔰

画数関係ないので好きな名前がいいと思います!
サイトによって結果全然違うので…

りり*

こんにちは☺️
暖くん良いと思いますよ!
温かみがありますね✨

因みに読み方のだんを使いたいんでしょうか?それとも暖という漢字ですか?
他に候補の漢字や読み方があったら見てみたいです☺️

名前を13画にしたいのかなと思いましたが、漢字を使いたいなら2文字にして画数を増やしてみたり、読み方を使いたいなら漢字を選べば他の名前でもいけますよ✨
私も姓名判断はある程度みたいので、えみさんが納得いく名前に出会えるよう応援しています☺️

mimimi

知り合いで 暖くんっていました!
全然変じゃないです!

はじめてのママリ🍀

帝一の國で竹内涼真くんが
弾くんでしたよね〜👶🏻💕
そのイメージでかっこいいです!笑