※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
産婦人科・小児科

横浜市緑区の鴨居小児科内科医院に通っている方、予防接種の金額や対応、不安な点など教えてください。雰囲気や改善点も知りたいです。

横浜市緑区の鴨居小児科内科医院をかかりつけ医にされてる方、予防接種などを受けている方、いらっしゃったらいろいろ教えてください😊

ロタの予防接種の金額はおいくらでしたか?
先生の対応、受付、看護師さんの対応はどうですか?
不安なこと心配なことなど、細かなことも相談しやすいですか?
他にも雰囲気や、ここはあんまりだなーてとこもあれば教えてください😊

コメント

ちみちみ

最近そこの小児科に変えたんですが、予防接種はまだですが、目の細い看護師さんの態度が微妙です。
タメ語で上からで馬鹿にした感じの態度に感じます🤔

• まめり

まめり

ありがとうございます!😊
    タメ口は私もどうかと思いますー。初めての育児だし、もし上からでこんなことも知らないの?!みたいな感じで言われたりしたら辛いです😔
    目の細い看護師さん、気をつけます!

• 5月9日
a♡

鴨居小児科内科医院で予防接種受けています😊
ロタの金額は13500円×2です!
私的には看護師さん優しくて話しやすいです♩フレンドリーな感じですかね!
先生も普通だと思います!!

• a♡

a♡

すみません💦14500円×2です!

• 5月9日
  • まめり

まめり

ありがとうございます😊
    ロタの値段もありがとうございます!今度予防接種なんですが、ロタのこと聞くの忘れてて💦病院によって値段違うのはわかってたのですが、友だちは8000×3らしくて、こちらはちょい高めですね🤔でも2回で済むし、いっかー😅

• 5月9日
  • a♡

a♡

フレンドリーは言い過ぎかもしれないですが良い印象です♩
    わたしも

• 5月9日
  • a♡

a♡

すみません途中で送ってしまいました💦
    そうだったのですね!同じ病院でよかったです😊
    8000×3安いですね😳3回に分けていくの大変ですし、2回でよかったって思うことにしましょ♩

• 5月9日
みっちゃん

私もかかりつけ医です。
受付も看護師さんも先生も雰囲気よくやってくれますし、いつ行ってもそんなに混んでないのですぐ終わると思います。いま、実家に帰ってきてますが、実家近くの小児科は先生の対応は鴨居と違って、フィーリングが合わないので鴨居の小児科はすごくいいなぁと思ってます。

• まめり

まめり

ありがとうございます😊
    予約制でも、やたら待たされる病院てありますよね。その点あまり待たされないのは嬉しいです!予約時間の管理を余裕持ってしているのですかね😊
    電話で予約した時も、良さげな対応だったので実際通っている方の意見聞けて安心です!来週予防接種行ってきます😊

• 5月10日