※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

何だかかんだ旦那いてくれるほうが助かる毎日。自らすすんで家事育児す…

何だかかんだ旦那いてくれるほうが助かる毎日。

自らすすんで家事育児するわけじゃないけど、頼めばやってくれるし、娘をみるのも私1人と2人じゃ全然違う。

トイレも好きなときに行けるし、ご飯の準備も自由にできる。

特に最近お腹出てきて動くの辛いから、旦那が早く帰ってくる日はかなり嬉しい。

でも今月は飲み会の嵐……😭

11(金)、15(火)、18(金)、25(金)、29(火)ぜんぶ飲み会。

まぁ全部仕事でお客さんとの飲み会や会社の歓迎会なんですが…

もう金曜いる日ないし😱

その上、19(土)はゴルフコンペ…

だから13(日)にゴルフの打ちっ放しに行くと、、、

ついでに美容院も行くと、、

旦那の行きつけの美容院、家から片道1時間もかかるからその日もう丸一日潰れる…

はあーー😭

なんか5月ほんと憂鬱になった。

実家帰りたいけど、1年半前に旦那に浮気されてから私が留守したらまた浮つくんじゃと思って気持ち良く行けないし…

だからって仕事の飲み会って言ってきてるわけだから、もう信じるしかないし行かせないわけにもいかないし…

1日中家からなかなか出れない私からしたらもう色々もやもやもやしてます😭

コメント

まなと

私もおなじです!
旦那に浮気されてから
実家にはかえってないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• えむ

えむ

コメントありがとうございます😊

同じですね😢
    帰りたいのに帰れないですよね💦
    帰ってもずっと旦那の行動気にして安心できないというか😭
    今は浮気してないっていう確証があれば安心できますが、調べる術もないし😱

• 5月9日