※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
お出かけ

3歳でのディズニーランド又はシーどちらかに近々行きます。毎年最低でも…

3歳でのディズニーランド又はシーどちらかに近々行きます。

毎年最低でも一回は行ってたのですが今回オムツ取れて初めて行きます!!

オムツがない代わりにパンツを念の為持って行こうと思ってます。着替えも上下合わせて2着予定です。スカートは履かずズボンを履くのですがもし漏らしてしまった場合靴までいきますか?!量にもよると思いますが…。怖いので一足くらい靴の替えも必要ですかね??

3歳だと他に何を持って行けばいいのでしょうか?!
お昼寝をするのでベビーカーあるので多少の荷物は大丈夫そうです♪♪

コメント

布パンツにつけるパット?付けたらどうですかー?
まだ不安な時とか、すぐトイレ行けないかもしれない時はつけてました!
オムツほど高くないですし😊

• セレニティ

セレニティ

ナプキンみたいなやつですかね!?
    オムツで結構かぶれやすくそのせいで小陰唇癒着にもなったことがあるのですがその日だけなら特に問題はないですかね…。外で漏らした事はないけど遊びの場で我慢する事はあるので心配で。
    オムツパット見てみようと思います!

• 5月9日

退会ユーザー

そうですそうです!
    女の子だしかぶれちゃうのは可哀想ですね😭
    蒸れにくくとか、なるべく肌に優しそうなパット見てみるといいかもですね💦

トイレ見つけたら入るようにしてたら問題なさそうな気もしますが、一応パットあるといいと思いますよ💕

子供のリュックに携帯オマルとパット、着替え入れていつも持たせてました😁

• 5月9日
  • セレニティ

セレニティ

ナプキンでも被れる人は被れちゃいますもんね(T ^ T)
    携帯オマルとはどんなものですか!?
    子供のリュックに入れるのは忘れてました!幼稚園用品以外持ってくれない子で…。お菓子と一緒に忍ばしておこうと思います!

• 5月9日

退会ユーザー

大人でもかぶれたら痛いし痒いし大変ですよね💦

オマルというか補助便座?です!
    出先で支えないと座れない所が結構あるので西松屋で同じようなのがあったので買って持ち歩いてます!
    今でも使ってます☺️

そうなんですね😂
    お菓子の下に潜ませるしかないですね!
    最悪子供のリュックはベビーカーにかけたりすればいいですしね😊💕

• 5月9日
  • セレニティ

セレニティ

こういうのもあるんですか!
    頑張って子供を大人の便座で抱えて座らせてました!!こちらも早速見てこようと思います!!ある程度大きくなるまで使えるのでいいですね♪♪

• 5月9日
®️

ズボンとパンツは3着ずつ持って行った方が安心かもですね💦
でも、持って行かずに万が一足りなくなったら買うっていう選択肢もあるのかなと思いました😊
待っている間の暇つぶしだったり、暑さ、寒さ対策だったりが必要ですかね!でも年1行ってたなら色々大丈夫かもです✨

• セレニティ

セレニティ

3着は必要ですかね!?
    行く時は25度以上いかないと思うので夜のことも考え上着とかはちゃんと持っていこうと思います!
    買う選択アリなのですが新品の匂いやノリの感触が私自身苦手で一度洗濯しないと使用したくないタイプでして…(笑)面倒な人ですいません!でももし何かあればそうしたいと思います!

• 5月9日