※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

お腹が空いても気持ち悪くて、食べても満腹になれず、怠い。喧嘩もあって、仕事に行きたくない。自分を甘えてると思い、疲れた。

お腹が空いても気持ち悪いし、食べてもお腹いっぱいに食べられないし、なんだか怠いし、そんな中喧嘩するし、踏んだり蹴ったり。
仕事行きたくないです。。。気持ち悪い中重い腰を上げて動いて、子ども追いかけて。。。とりあえず何もかも嫌です。
仕事を休んでる自分も甘えなんだろうと思って嫌になってくるしでも行きたくないし。疲れちゃいました。

コメント

ここぴ♪

大丈夫ですよ。
私も同じです😄💦
ずっと気持ち悪いし頭痛も。
身体もきつくて。
イライラして旦那に当たり散らして急に悲しくなって泣いて😅
仕事休んでてもそんな気分じゃ全然休めないですよね😢
今は不安も募る時期…
可愛い赤ちゃんのために一緒に頑張りましょうo(;д;o)✨✨

• ちょこ

ちょこ

きっとほかの妊婦の方よりつわりは軽いとは思うんです、でもやっぱりしんどくて、でも軽いからほかの人もわかりにくいしそんな平気なら仕事できるじゃないかと思われていそうで💦
    授かり婚なのでまだ実は一緒に住んでいなくて、そんな中大げんかして、離れているだけでも嫌なのに余計不安になって( ; ; )
    頑張らなきゃ、強くならなきゃ😭

• 5月9日
  • ここぴ♪

ここぴ♪

同じく❗笑
    私も比べたら軽い方だと思います💦
    だから自分が怠けてるって思う気持ち
    周りにもそう思われてるんじゃないか?って不安とってもわかります(;_;)
    でもきついものはきついんです❗
    不安材料って本当尽きないし…
    強くならなきゃって思いますよね💦
    赤ちゃん産まれたらきっとそんな事考える暇もないし、本当は今ゆったりした気持ちで過ごしたいですけどねヽ(*´^`)ノ
    …と、はるはむさんに言いながら自分に言い聞かせてます✨笑
    大丈夫👼はるはむさんだけじゃないぞー💕

• 5月9日