※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、陣痛に進まず辛い。おしるしもない。いつ会えるか不安。

カテ違いかもですが。

前駆陣痛ばかりで陣痛にならず😢
しかも前駆陣痛も痛くて夜中起きてしまって、なかなか寝付けず寝不足…
しかも夜ばかり前駆陣痛くる⤵️⤵️💦

辛い😭早く出てきてー!

前駆陣痛て、どれくらい続くのでしょうかね😢毎晩、前駆陣痛きて一応、計測してますが遠のく…繰り返しです。

前駆陣痛と陣痛の痛みは違うから分かるよ🎵って言われてますが💦前駆陣痛も陣痛なみに痛い時あるしで、もうドキドキです😭

おしるしも未だに無いです。
1人目、おしるし無かったです(^^;)おしるし必ずしも有るとは限りませんよね♪

いつ会えるのだろう~早く会いたいなぁー(><)

コメント

deleted user

私も夜中痛くて間隔測って見たけど
2日連続ばらばらでした😭😭
ただただ寝不足です💢笑
1人目おしるしなくて
今回もまだ無いです!
毎日ドキドキですよね、、
今日も家の掃除でもして
いつ入院しても良いようにしておかないとです(笑)

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    今、何週ですかー?
    本当…陣痛きた!?思ってドキドキなのに前駆かよー!ってなりますよね💦

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    39週3日です😊
    本陣痛はもっともっと痛いんですかね?
    もう忘れちゃいました😂

    • 5月9日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    予定まで、もうすぐですね✨
    本当…陣痛忘れちゃってますが、きっと思い出しますよねー(^^;)
    私は1人目、誘発だったので突然の陣痛に教われました💦

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐだから余計に、これ陣痛?とドキドキしてしまいます(笑)
    そうなんですね😱
    私は夜中痛くて目が覚めたら5分間隔でした🙌
    その時はまだまだ全然余裕でしたが…

    • 5月9日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    ですよね~。痛みくるたんびに計測です(^^;)
    そうなんですね~5分だと結構、痛そうですね⤵️

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5分だったら20分だったり
    バラバラなんですけど
    2回連続同じ間隔だと凄い期待してしまいます😭
    そこから23時間かかったんですが
    5時間ぐらいは1人で耐えれる痛さでした🙌

    • 5月9日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    確かに確かに!期待しちゃいます🎵
    微弱だったのですかね➰❔

    • 5月9日
ママ

私、前駆陣痛3週間目突入です😢
前駆陣痛来るの早かったので、予定日前に出るかと思いきや…予定日今日ですが、まだ出そうにないかもです😭😭💧
早く会いたいですよね♡

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    3週間⁉️それは辛いですね(><)
    確かに予定より早めに前駆きてたら早く産まれる感があります✨✨
    今日なんですね➰🎵生まれたら良いですね⤴️🙌

    • 5月9日
あきら

前駆陣痛、長い人で1ヶ月以上続く人もいるみたいです…
私も寝ては遠のきの繰り返しで、上位破水しても陣痛来なくて結局促進剤でした(´;ω;`)
前駆陣痛があるってことは子宮口も開いてるだろうし、会えるまでもう少しですね(˶˙º̬˙˶)

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    えー😱そんなに続く人居るんですか?
    子宮口、開いてたら嬉しいです(><。)

    • 5月9日
  • あきら

    あきら

    そうみたいです(´・ω・`)
    考えただけで地味につらいですよね…
    2人目だから、きっと進むの早いでしょうね(˶˙º̬˙˶)

    • 5月9日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    本当…辛いですね💦
    あきらさんは進むの速かったですか??

    • 5月9日
  • あきら

    あきら

    上位破水した時点で子宮口2cm、そのまま24時間経過し促進剤スタート
    1時間で3cm、2時間で8cm、2時間半で全開でした!
    1人目の時は促進剤使ってもなかなか開いてくれなかったので、このスピードにはびっくりしました(笑)

    • 5月9日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そうなんですねー(><)
    やぱ、その子、その子で違うんですねー✨

    • 5月9日
  • あきら

    あきら

    全然違いますね(˶˙º̬˙˶)
    息子は大きくて何回いきんでも出て来なかったですし(´;∀;`)

    • 5月9日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そーなんですかー⁉️
    今日、検診だったんですが…全然下がってないしケイ菅もまだ28㍉…でした⤵️⤵️😢😢しかも前駆じゃ無い。的な事言われるしで…。ショックです💦

    • 5月9日
  • あきら

    あきら

    2人目は2、3回いきめばとぅるんって出て来ると聞いてたのに話が違う…ってなりましたw

    前駆じゃないんですか!
    ただ張ってただけ(´・ω・`)?
    まぁ、まだ予定日まで日がありますし、焦らない焦らない(˶˙º̬˙˶)

    • 5月9日