※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
家族・旦那

前みたいにラブラブでいたかった。出産後こんなにもすれ違う夫婦になる…

前みたいにラブラブでいたかった。
出産後こんなにもすれ違う夫婦になるって
思ってなかったから寂しい。
仕事で疲れてるのは分かるし、自分の時間も欲しいのは分かる。
でも私だって旦那との時間がほしいわけで。
いろんなこと話したいのに全然話せてません。
帰ってきたらご飯食べて動画みて、娘をお風呂に入れてる時だけかな?ちょっと話せるの。
そのあと上がったらまた動画で、そそくさと寝室行っちゃうし。
話しかけても動画見てたら返事もしてくれない。
寂しすぎて、構ってオーラ出してたらこれはこれで
めんどくさがられて、私って旦那にとってなんなのでしょうか😢
仲良しも一回きりです。
どうすれば、また前みたいに私に振り向いてくれると思いますか?😢
浮気はしてないです。ただ、旦那は冷めてもないみたい。これが普通っぽいです。てか、毎日こういう生活が普通になっちゃってます。

コメント

もえ

出産経験してないからわかりませんが…わたしは同棲してしばらーくたってかららんさんみたいなかんじになりました😹もう、構って欲しくて欲しくて…ゲームしたりソファーで寝たり…たくさん話したいしぎゅーだってしたいし…ってかんじです

  • lala

    lala


    構ってほしいですよね😢
    ドラマみたり妄想とかでドキドキしてますwww

    • 5月9日
  • もえ

    もえ

    でも少しずつですが、寝るときは必ずくっついて寝てます😙テレビ見てる時とかもべったりしてきてくれます😹少しずつですが…取り戻してます!

    • 5月9日
  • lala

    lala


    それは良かったです☺️
    わたしはくっついてきてほしいタイプなので羨ましいです😂
    またそういう日がきたらいいんですけどね😂

    • 5月9日
  • もえ

    もえ

    そーゆう日がいつかはくるとおもってます😙らんさんにもそーゆう日が訪れますように…💗

    • 5月9日
はーしゃん

旦那さんも初めての経験で少し疲れちゃったのでは?😅自分の事と赤ちゃんの事でいっぱいいっぱいなのかも😂男の人は不器用ですから😱💦

冷めた訳でないのであれば、きっとまた元に戻れますよ😘お子さんが3ヶ月じゃまだまだ大変な時期ですよね😫
今は子供にも旦那さんにも、愛情を与えてあげる側になりましょう😆✨
そのうち旦那さんも余裕ができてくると思いますよ😆

  • lala

    lala


    たしかに旦那に愛情を与えるっていうよりは愛情を与えてほしいばっかりが強かったかもしれないです😢
    そーですよね、旦那もいっぱいいっぱいなのかも。
    自分の時間もあげることも大事ですね😣
    娘の事は十分に可愛がってくれてるので、

    • 5月9日
  • lala

    lala


    我慢します😊

    すいません途中で送っちゃいました💦

    • 5月9日
milk

わかります😭娘と旦那一緒に寝て
わたしの寝る場所ないなんて最近当たり前になってきました…

  • lala

    lala


    寂しいですよね😔
    やっぱり母親でも嫁でもあるけど、
    その前に一人の女だし、
    愛されたいですよね😔
    でも娘さんと一緒にちゃんと寝てくれてる旦那さんならきっといいパパですね😊❤️

    • 5月9日