※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおかお
サプリ・健康

岩国市にお住まいの方で麻疹の予防接種打たれた方いますか?(子どもでは…

岩国市にお住まいの方で麻疹の予防接種打たれた方いますか?(子どもではなく大人で)

コメント

チロル

MRワクチン打ちました✨

• りおかお

りおかお

どちらの病院で打ちました?おいくらぐらいしましたか?(>_<)

• 5月8日
チロル

岩国に住んでますが、打ったのは帰省先です💦7500円でした。

• りおかお

りおかお

ありがとうございました!

• 5月9日
mi-co

GW前に周南記念病院で麻疹の予防接種しました。
7000円でした。
自分が過去に1回しか予防接種していない事に気付き、慌てて個人病院に問い合わせしてみましたが、どこも在庫無し。手当たり次第電話して、ギリギリ周南記念病院に在庫ありと聞き、急いで行きました。

今残っているか分かりませんが、一度問い合わせしてみてはいかがでしょう?

• りおかお

りおかお

ありがとうございます!実は先日MRワクチンを近くの病院に問い合わせして接種してきました(^-^)電話して取り寄せてもらってワクチン打てました!情報ありがとうございました!

• 5月20日
mi-co

あ、すみません、岩国ではなく、下松の病院です。